マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

局長/土方/沖田
ザコの皆さん

キャラクター名

No.284 チン選組 / 局長・沖田・土方、その他

登場作品基本情報

「こら股てんぐ」 

マンガ

 FRANCO(原作)・三宅章仁(作画)/集英社(月刊少年ジャンプ)/発行年度1990年

登場シーン詳細情報

マンガ

 全編に登場(全一巻)

外見

 全員、上下ビキニとセーラー服の襟のみ着用、オカメの面を付けた変態少女集団(笑)
 局長・・・金髪ロール髪、スタイル抜群だが、面の下は面と同じ顔
 沖田・・・黒髪ポーニーテール、美少女剣士(終盤に髪を切られてショートヘアになる)
 土方・・・黒髪ツインテール、筋肉ムキムキの大柄な肉体系少女
 ザコのみなさん・・一応描き分けられているが不定 

概要

 お下品ギャグマンガであり、かの「けっこう仮面」のパロディで男女逆転しており、人名設定などは「鞍馬天狗」のモノを使用している。
 尚、最初に書いておくが、一切死人が出ないギャグマンガなので、嫌いな人にはオススメしない。

 瀬戸内海にある幕末学園内には「女道楽土」を掲げ、学園ひいては日本中に女性上位社会を構築しようとする、変態少女集団「チン選組」が君臨していた。
 しかしある時、チン選組を倒すために一人の男「こら股てんぐ」が立ち上がったのであった!

 .船鸛組が男子生徒をいじめるか、対てんぐ用作戦を発動する
 △討鵑阿現れ、チン選組の裏をかく
 ザコの皆さんがKOされる(登場しない場合も)
 げ田、土方がKOされる(片方の場合も)
 ザ苗稿走
 
 というパターンで毎回話は進んでいく。

 てんぐはけっこう仮面同様、全裸で顔に覆面であるが、さすがに少年誌であり局部に天狗のお面をつけている。
 しかし、こんなんよく月刊少年ジャンプに連載したなぁ・・・
       

見どころなど

 毎度毎度、ザコ隊士が「ザコのみなさーん」と命じられて掛かるも一コマで全員KOされ、次に沖田や土方もKOされるというお決まりのパターンを繰り返す。
 局長以下隊士は、全員上下ビキニなのでボディラインはそのまま出てます。

      

その他

 これは邪道だ!と思われるなら無視してもらっても構いません。

関連項目

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。