マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.996 ティエ 

登場作品基本情報

「スモーキンパレヱド」

マンガ

 片岡人生・近藤一馬/角川書店/2016年〜

登場シーン詳細情報

マンガ

 第4巻に登場

外見

 デフォルメした蝶の頭部をもつ半裸の女性。

概要

 人体移植が原因が人間が怪物化した8∞8(スパイダー)と呼ばれる存在と、それに対抗するジャカロープと呼ばれる組織の闘いを描いたアクションマンガ。本作に登場する8∞8は、アメノトリ社による手術を受けた人間の頭部がキグルミのように変化した怪物である。一方で、主人公たちは体の一部を機械に変えている。

 ティエは第4巻に登場する8∞8で、もともとは売春婦であった模様。作中では、主人公たちが歓楽街で聞き込みを行っている際に、突如として建物のドアを破壊して現れる。しかし、その直後に、とあるキャラクターによって頭部を撃ち抜かれ死亡した。 

見どころなど

 頭部は人外だが身体はちゃんと女性。キャラクター登場シーンのためにかませ犬にされた点がポイントが高い。

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。