マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

人間態
怪人態

キャラクター名

No.235 テティス

登場作品基本情報

「美少女戦士セーラームーン」

アニメ

 東映動画/1992-1997

登場シーン詳細情報

アニメ

 第12話「私だって彼が欲しい! 豪華船のワナ」

外見

 人間体はロングヘアーのスレンダーな美女、怪人体は赤い瞳だけの仮面のような顔に変貌する。

概要

 ボスのクイーンベリル直属の妖魔(怪人)であり、失敗続きで後がない幹部ジェダイトに恋焦がれ協力することとなる。豪華客船に恋人達を集めエナジーを集めようとした。偶然乗り込んでいたうさぎ達はエナジーを奪われることがなく(恋人がいないため)、海水で作った怪人を従え戦いに挑むも、マーキュリーに視界を奪われ、マーズの攻撃で動きを止められ、ムーンの必殺技を食らい、海水となって消滅した。

見どころなど

 大ボスの直属の怪人であり、幹部に恋焦がれるという設定も付けられたにも関わらず、大したエピソードもなく他のザコ怪人と同様に1回きりのキャラであった。
なかよしメディアブックより設定画

※加筆をお願い致します。

関連項目

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。