マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

今見るとじわじわくる

キャラクター名

No.253 データダイン女ガード(女ガードマン・カサンドラのボディガード等とも)

登場作品基本情報

「パーフェクトダーク」

ゲーム

 レア/2000年10月21日

登場シーン詳細情報

 ステージ3にあたるデータダイン本社<保護>で初登場し、以降スペシャルミッションになるまで出番無し。
 待ち伏せし、ショットガンを撃ってくる。外には機銃を乱射するヘリも居り、非常に危険。

外見

 黒いレザーの上着に白のズボン。武器はショットガン。スペシャルミッションではサブマシンガンを二丁拳銃で使用する事もある。

概要

 カサンドラ(登場ステージであるデータダイン社のトップ、悪人)の専属のボディガードだと思われる。   

見どころなど

 少し昔のゲームでしかも死にモーションも男性キャラと共有ではあるが、その死にモーション数がとにかく多彩。
 撃たれた首を押さえてへたり込み、バッタリ倒れる・顔面を押さえながら後ろに転げ大股を開いて絶命する・腰を押さえ悶絶しながら動かなくなる・・・等。
 極端に出番が無く死体もすぐに消えてしまうのが惜しいが、映画の様な見栄えの良い死にモーションは貴重だと思われる。
 悪い女が物の様にバタバタ殺されていくシチュエーションが好きな人向け。
 ただ、彼女達が登場する場面は難易度が高く下手すれば撃ち負けて自分が死亡する。
悪人顔

その他

 銃を奪うと降伏するが、目を離すと文字通り消えてしまう。
 降伏した敵の手足を撃ってなぶり殺しにしてもゲームの進行に影響が無い。
 続編では外見や台詞が女の子らしい可愛いものになっていて登場数も大幅に増えているが、死に方が若干不自然に。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。