マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。


キャラクター名

No.146 デスジャンヌ

登場作品基本情報

「聖宝戦隊 ジュエルファイブ」(前後篇)

特撮

 ZENピクチャーズ(制作)/2009 

 大塚麻恵(旧名:大塚まえ)

概要

 魔界帝国デスクロスと戦う聖宝戦隊ジュエルファイブの5人は、聖なる宝石セイントストーンの力を使って戦う。デスジャンヌはデスクロスの女幹部で本作品のラスボスとして登場。
 因縁となったイエローと一騎打ちで追い詰めるも、怪人を倒した他の4人が合流。袋たたきの末、最期は合体技の弓矢が胸の谷間に刺さり爆死した。

見どころなど

 当時「グラビアで活躍中の5人が戦隊ヒロイン」という謳い文句で製作されたが、悪役を演じた大塚さんのほうが後にグラビアで有名になった為に、ある意味でお宝的作品。後の彼女のイベントでも「異色作」として扱われたほどだった。作中のクネクネ動く立ち回りやヒロインへのネチネチしたS責めは彼女自身のアドリブだったとのこと。また、最期のヤラレも矢が刺さった後に身体をクネらせながら悶える等、ZEN作品の敵女でもポイントは高いキャラクターとなった。
 尚、大塚さんは同じくZENピクチャーズ製作の「忍者特捜 ジャスティーウィンドVS悪のアメコミヒロイン軍団」でも悪役を演じている。
舌舐めずりが印象的な敵女です
清楚そうな素顔とのアンバランスさも魅力
お尻とフトモモがムチムチすぎてw
胸の谷間に矢が刺さり、腰をくねらせてながら爆死します

動画

聖宝戦隊 ジュエルファイブ (後編)
※ニコニコ動画にて154ptで配信中。

関連項目

このページへのコメント

画像追加しておきました。

この作品は本当に大塚さんが光ってました。
また彼女の悪役見てみたいですね

0
Posted by tanatosuz 2014年11月01日(土) 01:52:20 返信

麻恵ちゃん、最高です。
編集方法がわからず、追加でお尻をアップしました。
舞台女優としてもキャリアを積んでいる為
芝居はオーバー気味でありますが
この手の趣味の人間が心躍る名演技です。
事実上の主役でしょう。

0
Posted by missakuma1 2014年10月31日(金) 19:09:16 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。