マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

人間態
怪人態

キャラクター名

No.500 デススター

登場作品基本情報

「新キューティハニー」

アニメ

 東映ビデオ/1994年

登場シーン詳細情報

アニメ

 Stage1 天使は舞い降りた に登場。 

外見

 両乳首と左頬に星マークをつけた金髪女。獣化すると翼を持ち乳首丸出しの悪魔のような怪人となる。

CV

 玉川紗己子(現・玉川砂記子)

概要

 いわずと知れた、永井豪原作の変身美少女モノの傑作。本作品は前作テレビシリーズ(一番初めに放映されたもの)の続編であり、近未来でキューティハニーとしての記憶を取り戻したハニーが、コスプレ・シティを舞台に再び悪と戦うというもの。ちなみに、当初は4話が作られ、その後人気が出たため12話まで制作されることになるも、制作会社の倒産で全8話になってしまったという不遇の作品でもある。

 デススターは、第1話に登場した最初の悪役。コスプレ・シティの暗黒面を支配している魔王・ドルメックに仕える暗殺者で彼の愛人でもある。ドルメックのことを愛しており、彼のために暗殺した人間は数知れずのサディスティックな女である。
 ドルメックに逆らうライト市長を暗殺するために演説会場を襲うが、ライト市長の秘書であったハニーがキューティーハニーとして覚醒する。自身の攻撃が効かないデススターは怒り、獣人化カプセルを自らの乳房に刺して「獣人デススター」に変身。空を飛べるデススターはハニーを圧倒するも、ハニーが仕掛けた罠によって翼を切断され、さらに一瞬の隙を突かれて左目を潰されてしまう。怒り狂ったデススターは力任せにハニーを襲うも、最期はハニーのシルバーフルーレで背中にあった車と一緒に身体を真っ二つに切り裂かれ、車の爆発に巻き込まれて死亡した。

見どころなど

 本作品の発表時には「ハニーズ」という宣伝用コンパニオンガールが登場し、ハニーと共にデススター(演・石田紅麻)も登場している。    

見どころなどはクリック

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。