マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「ムダよ 私の体を傷つけることはできない」

キャラクター名

No.130 デニス

登場作品基本情報

「魔童タイガ」
 2016年1月現在、マンガ図書館Z(http://www.mangaz.com/book/detail/3511)にて全巻閲覧可能。

マンガ

 井荻寿一/角川書店/1994年

登場シーン詳細情報

マンガ

 第1巻「時計台の刺客(前後篇)」に登場

外見

 帽子をかぶった金髪の美女。髪の長さはセミロング。片目が隠れている。

概要

 闇の世界から現れる魔物、黒妖邪と戦う<魔物冥葬人>パインと、金を媒介に魔法を使う少年大牙の2人を主人公にした伝奇アクション。黒妖邪は、怪物じみた外見のものも多いが、人間と変わらない姿のものもいて、女性の黒妖邪も何人か登場している。

 デニスは第1巻に登場する女性黒妖邪。他の生命体を取りこむ能力を持つロンという不定形の怪物を操り、自分自身も再生能力を持っている。人間界では、殺人事件を起こし、パインを時計塔がある公園におびき出し戦いを挑む。ロンとの連携攻撃でパインを追い込むが、パインは魔法を使い姿を隠す。

 そこに大牙が現れたため、デニスは目標を変更しロンをパインの姿に変え彼を襲わせる。すると姿を消したパインが現れ、魔法でデニスの動きを封じる。また大牙も生きていたことが分かる。

 デニスはロンに大牙を再度襲わせるが、彼はロンをおびき出し、身動きが取れないデニスと同志討ちになるようにする。ロンは、本能のままにデニスを取りこもうとするが、デニスの再生能力のため取り込み切ることが出来ず、2人は再生と溶解を繰り返す。そして、最後はお互いの生命力が尽きて石像のような状態となって死亡した。

見どころなど

 倒され方は間抜けであるが、最後の石化した姿はなかなかエロい。

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。