マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「楽しませてあげるわ これから永遠に」

キャラクター名

No.873 ニュートラジーナ 

登場作品基本情報

「サン・オブ・ザ・ビーチ」 

海外ドラマ

 FX/2000年〜2002年

登場シーン詳細情報

海外ドラマ

 シーズン3 第9話「ノキュラ伯爵」
 ※ 原語では第8話 Hamm Stroker's Suck My Blood

演者

海外ドラマ

 Musetta Vander

外見

 ボディコンっぽい服装をした長髪の美女。 

概要

 アメリカの海岸マリブアジェイセントで活躍するライフガードたちを主人公としたコメディドラマ。お色気とナンセンスなギャグが特徴の作品である。

 本記事で紹介するのは、シーズン3の第9話*1「ノキュラ伯爵」に登場する女吸血鬼。

 作中では、舞台となる海岸でライフガードの国際大会が開かれている時期に現れ、ゲストキャラのノッカスの血を吸い彼を配下に変えてしまう。さらに、ほかの参加者の血も吸い配下にし、永遠を生きるのに必要な35人分の魂を集めさせようとする。

 しかし、最後は主人公二人によって潜伏場所に乗り込まれてしまう。彼女は配下にした各国のライフガードたちを二人にけしかけ、一応追い詰めることに成功する。しかし、主人公の一人が持っていた小型の日焼けライト*2によって部下たちがひるんでいる隙に心臓をクロスボウで撃たれてしまう。彼女は一瞬苦しむ素振りを見せたがすぐに霧散して消滅した。

見どころなど

 30分に満たないコメディ作品だが、一応美人で色っぽくちゃんと倒されている。ただし、やられは本当にしょぼいの一言なので、アクションなどには期待しないほうが無難かと思われる。

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。