マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「はーい 獅堂ライアちゃん そんなに急いで〜 どこへ行くのかしら」
「もしかして 私たちを探したりしていた?」

キャラクター名

No.1039 ネメシス/ケイオス
※ 二人合わせてルナティックシスターズを名乗っている。

登場作品基本情報

「美少女戦士セーラーアルトリアス―エーテリウム強奪攻防戦」

アダルトビデオ

 監督:宇那月/2018年/GIGA

登場シーン詳細情報

アダルトビデオ

 物語前半に登場

演者

ネメシス:一乃瀬るりあ
ケイオス:久我かのん

外見

ネメシス:緑色のレオタードを着用した美女。胸はやや控えめ*1
ケイオス:紫色のレオタードを着用した美女。巨乳*2。武器として杖を持っている。

概要

 戦隊ものなどの特撮をモチーフにしたアダルトビデオを発売しているGIGAから発売されたアダルトビデオ。AVであるため、セックスシーンがメインではあるが、ストーリーは存在し、やられシーンがある作品も多い*3

 本作はタイトルからもわかるように某セーラー戦士をモチーフにした作品である。ただし、登場する戦士は主人公のアルトリアス*4のみである*5

 ケイオスとネメシスは物語前半に登場する女悪役。2人そろってルナティック・シスターズと名乗っており、丁寧口調で話す姉がネメシス、その妹がケイオスである*6。また、2人とも光線技を使うことができる。

 彼女たちは、物語序盤で主人公の前に現れ、ゲルボッサという怪人を呼び出し、攻撃を仕掛けてくる。しかし、ゲルボッサは配下の戦闘員と共にあっさりと倒される。

 そこで、彼女たちは2人がかりでアルトリアスに襲い掛かる。そして、ネメシスがアルトリアスを羽交い絞めにして、ケイオスが杖を使ってアルトリアスを性的かつ暴力的にいたぶった上、彼女のエネルギー源と思しきブローチを奪い取る。そして、ブローチからエーテリウムを取り出す方法聞き出そうとする。
 
 ところが、次の瞬間アルトリアスがエネルギーを放出し、2人を吹き飛ばす*7。ネメシスはM字開脚の体勢で命乞いをするが、アルトリアスは容赦なく必殺技”エーテリウムクロスブーメラン”放つ。

 ブーメランはネメシスの股間を直撃。ネメシスは腰を浮かせた体勢でもだえ苦しんだ挙句、断末魔の悲鳴を上げて爆死した。

 目の前で姉を殺されたケイオスは怒り狂い、アルトリアスに襲い掛かってくる。しかし、アルトリアスはケイオスの武器を拾うとそれを使い、ケイオスを串刺しにする。こうして、ケイオスは自らの武器によって股間から口まで串刺しにされて、直後に爆死した。

 なお、この後アルトリアスは悪の組織に捕まってバッドエンドとなる。      

見どころなど

 アダルト作品にもかかわらず、壮絶かつエロイ死に方を見せてくれるキャラクター。姉のネメシスは股間を高く突き上げた状態で、回転するブーメランでいたぶられ続けた挙句爆死、妹のケイオスも自分の武器で貫かれるという死にざまである。

 ちなみに、彼女たちが殺された後、上司は「死に場所を得たか」と悲嘆にくれる様子もないのが、哀れみを増していて良い感じである。

クリックで開く(クリックで拡大)

このページへのコメント

股間串刺しって実写では滅多に見かけないのですばらしいですね

あと久我さんは別のくノ一作品でお尻から刀を串刺しにされてました!

2
Posted by 絹山 2019年02月07日(木) 18:49:14 返信数(1) 返信

個人的にはこのくらいの描写でもっと増えてほしいですね。おっぱいハンター様のコメントリプにも書きましたが、久我さんは割と仕事を選ばない女優さんみたいで、今後も期待したいですね。

2
Posted by  akuyakusuki akuyakusuki 2019年02月08日(金) 23:40:15

久我かのんさん調べてみるとAVのジャンルとしては正直苦手なものも多いのですが良いおっぱいしてるしこの手のエグさならむしろ大好物ですw

3
Posted by おっぱいハンター 2019年02月05日(火) 00:18:37 返信数(1) 返信

なんか久我かのんさんはガチで仕事を選ばない系の女優さんっぽいですよね。でも、だからこそこの役どころなのかと思ったり…。

3
Posted by  akuyakusuki akuyakusuki 2019年02月08日(金) 23:36:16

「自らの武器によって股間から串まで串刺しにされて、」の「串までは」もしかすると誤植でしょうか?

ケイオス役の久我かのんは最近もくノ一ものでお尻から口まで刀で串刺しにされたりとハードなヤラレもこなす素晴らしい方ですね!

GIGAだけでなく姉妹会社のZENのほうも敵女ヤラレが多くて、しまもグラドルやアイドルがやってるケースもあって探し甲斐がありそう

6
Posted by 絹山 2018年10月18日(木) 16:51:03 返信数(1) 返信

>絹山様

 すいません、ご指摘の箇所は誤植でした。

 久我かのんさんはtwitterを見ても、かなりハードなプレイまでやるタイプのAV女優さんみたいですね。

 GIGA、ZENは良作揃いですが、数が多いので、チェックが大変だったりします。

2
Posted by  akuyakusuki akuyakusuki 2018年10月27日(土) 12:23:30

実写で串刺しとは初めて見た気がする・・・
女優さんの熱演に拍手!!

5
Posted by Med 2018年10月02日(火) 17:45:20 返信数(1) 返信

>Med
ゴアまでいかない程度にエグイ描写で個人的に好みでした。中の人の演技も女優さん3人の中では一番うまかったように思っています。

3
Posted by  akuyakusuki akuyakusuki 2018年10月07日(日) 21:36:56

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。