マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

戦闘前戦闘時

キャラクター名

No.124 ハイドラ

登場作品基本情報

「磁力戦士マグナイザー1」

特撮

 ZENピクチャーズ/2009年

登場シーン詳細情報

第1話〜第4話  

 小野寺あゆみ

外見

蛇の化身といえる女怪人、特殊コンタクトを着用(ただし戦闘中は解除) 

概要

悪の組織「ジャムー帝國」の亡き魔王の娘である女王ハイドラは帝国復活に必要な「ソウルクリスタル」を集めるため、自身が生み出した怪人を使ってマグナイザーを襲う。3体の部下を倒されたハイドラは自ら戦いに臨み、圧倒的な力を見せ付ける。しかし、魔王復活の目前にパワーアップしたマグナイザーが現れ計画を阻止される。逆上したハイドラは再びマグナイザーを追い詰めるも、2人のコンビプレーによって「ソウルクリスタル」を自身のお腹に喰らい、断末魔の悲鳴と共に爆死した。       

見どころなど

特撮ヒロインに特化した「ZENピクチャーズ」の中でもとりわけ評価の高い女幹部であり、アクションの切れも抜群。演じている小野寺あゆみは同社の作品の多くでヒロイン役をしており、そのギャップも見所といえる。
蛇がモチーフのためかムチを舐めまわしたり、戦闘中に舌なめずりの描写が多々ある。ラストの断末魔の悲鳴もよく、またそのシーンのメイキングも収録されている。     
蛇女らしく舌なめずりが多いです。

動画

磁力戦士マグナイザー1 (第三話 / 第四話)
※ニコニコ動画にて150ptで配信中。

関連項目

このページへのコメント

未見だったのでこういう動画配信とかの情報はありがたいです

0
Posted by 外注 2014年12月02日(火) 19:30:03 返信

>外注様

 私は記事作成者ではないので、なんともいえないのですが、その可能性は高いと思います。気になるようでしたら、タグを差し替えていただいても、かまいません。
(多分、間違えの可能性が高いですが、それでも、該当タグがつくようでしたら、当事者同士コメント欄で議論していただければと思います。タグ付け合戦になったら、また別な対応をとります。)

0
Posted by 管理人 2014年04月20日(日) 03:27:42 返信

タグに「爆乳」ってあるのですが、画像を見るかぎり胸元は寂しい気が(苦笑)
もしかすると爆死の間違いですかね?

0
Posted by 外注 2014年04月20日(日) 01:38:41 返信

>lion
情報ありがとうございます。

>campen様
作品の知名度は、本wikiで取り上げて良いかどうかには影響しないので(同人作品はNGですが)、投票項目に加えていただいても問題ございません。 

0
Posted by akuyakusuki 2014年04月13日(日) 19:34:14 返信

某所で動画があったので見てみましたが凄くいい感じでした!
アクションができる悪女はやっぱりいいですね。綺麗な顔なのに構わずカラコンしたり下品に舌出したり(苦笑)
マイナーみたいですけど投票に加えて大丈夫ですか?

0
Posted by campen 2014年04月12日(土) 22:24:26 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。