マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.85 ハリゾフ人

登場作品基本情報

「インフィニティブレード」

マンガ

 KEN+/キルタイムコミュニケーション/2005年〜2009年

登場シーン詳細情報

 第3巻収録 scene12 に登場

外見

 様々。 

概要

 剣と魔法と銃器の世界で、魔導戦士ルルが活躍する物語。作品はリョナを全面に押し出した構成で女性悪役もちょこちょこ登場している。

 ハリゾフ人は本作品に登場する民族名。主人公ルルの回想シーンに登場し、彼女の持つ魔法生物やその秘密を狙い襲撃を仕掛けてくる。戦闘中にルルの仲間であるミカゲ(ワーキャット)を人質にとり、もう一人の仲間アッシュ(オーガ)を殺害し、ルルを拘束する。その後、ルルを拷問にかけて口を割らせようとする。しかし、アッシュを殺されたことを知ったルルが激昂し、牢獄から脱出、多くのハリゾフ人を殺害する。

 作中では、数多くのハリゾフ人の女性が登場し、派手かつ猟奇に倒されていく。

見どころなど

 名前を持つキャラがほとんどおらずモブ顔ばかりであるが、その数の多さや描写の過激さは一見の価値あり。
↑犠牲者のようですが、間違いなく悪役です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。