マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「父親と同じように… 死んでもらいましょう!!」

キャラクター名

No.280 バジーム 

登場作品基本情報

「性拳武闘妓史 王鑼(せいけんぶとうぎし おうら)」 

マンガ

 空本光王/富士見出版/1996年

登場シーン詳細情報

 全1巻

外見

 露出度の高い衣装をまとった女性。特に両乳房は出しっぱなしである。

概要

 性の「気」を使った拳法、性拳を操る青年ハミングが、亡命した姫オーラと共に、バジームという女に奪われたカーパラティア王国を取り戻すために、さまざまな敵と戦っていく成年向けファンタジーバトルマンガ。あとがきによると、本作は同名の美少女ゲームのコミカライズの模様。

 バジームは王国を奪った張本人で本作品のラスボスに当たる。ちなみに、彼女が属するヘロ家は、元々は王家の血を引く一族で、数百年前にカーパラティア王家に伝承者が2人現れた際に、邪悪だったため追放された人間の末裔である。つまり、彼女は追放された子孫の復讐のため、(+より強いものが国を支配すべきという考えのため)国を乗っていたのである。

 作中では、最終決戦時に、すでに一戦を終え*1、「気」を使い果たしていた主人公ハミングを撃破するも、ヒロインのオーラが「王鑼流性拳」に「発現」*2。バジームは襲い掛かってくるオーラの攻撃の前に防戦一方となり、最後は気の攻撃で腹を貫かれて死亡した。

見どころなど

 ラスボスの割には、あっさりと倒されるところが悲哀を感じさせる。また、衣装はエロマンガならではの印象。

割とエグイ最後なので閲覧注意

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

フリーエリア

「平成の敵女を振り返るアンケート」終了しました。

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。