マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.480 ヒズミナ 

登場作品基本情報

「星獣戦隊ギンガマンVSメガレンジャー」

特撮

 東映・東映ビデオ/1999

登場シーン詳細情報

 全編にわたって登場

演者

 佳山由実(旧名・城麻美)   

外見

 紫色のセクシーなアーマー姿。(シボレナとは色違いの同型)

概要

 1995年より始まったクロスオーバー作品「スーパー戦隊Vシネマ:VSシリーズ」の第4作。『ギンガマン』、『メガレンジャー』の後日談となっており、復活したバルバンを倒すためギンガマンとメガレンジャーの共闘が描かれる。

 ヒズミナは女幹部・シボレナと同型のアンドロイドでネジレジアの生き残り。ネジレジア壊滅の直前に宇宙空間に飛ばされ、同じく宇宙空間を彷徨っていたグレゴリ艦長と出会い、ネジレジアとバルバンの復活のために共闘する。しかし、実際はネジレジアの復活しか考えておらず、バルバンの船長・ゼイハブ復活の儀式中に裏切り行為を見せるが、見透かされていたシェリンダに背中を斬られてしまう。
 その後、最終決戦では瀕死状態でメガレンジャーに挑み圧倒するも、メガレッドのセイバースラッシュで一刀両断され、お腹から串刺しにされてしまう。最期の力でメガレッドの首を絞めて殺そうとしたが力尽てしまい爆死した。

見どころなど

 OVAだからか顔出しの女幹部を相手に串刺しというかなり残忍なヤラレで、喘ぎ声などもセクシーな感じとなっている。演じている佳山由実はシボレナ役の城麻美の旧名であり、本作が引退作品となっている。

ヒズミナ様の活躍を見たい人はクリック 

このページへのコメント

爆死タグつけた方がいいと思います。

0
Posted by 名無し 2017年11月20日(月) 23:25:20 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。