マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.298 ビッグ・バンド卒業生の女/名前不詳 

登場作品基本情報

「マッド★ブル34」

マンガ

 小池一夫(原作)・井上紀良(作画)/集英社(スーパージャンプ)/1988年

登場シーン詳細情報

第10巻ACT19「拳銃セッション」に登場。
 

外見

 ストレートの金髪のロングヘアーにカチューシャをしている美女。
 オルガン奏者を装っているのでスーツ姿。

概要

 イタリアマフィアでドンの後継者争いが勃発。
 なぜかその片割れであるトニーはスリーピー達に保護を求め、行動を共にするように要請する。
 これに対し、対抗馬のルカーリアは自身の運営する殺人学校「ビッグ・ハンド」の卒業生を使って次々にスリーピーたちを攻撃しかけてきた。
 ビッグ・バンドの連中は普段はその名のとおり楽器演奏者として暮らしており、その攻撃も楽器を使ったもの。
 この金髪美女はその3人目であり、ヤンキースタジムに野球観戦に出かけたたトニーやスリーピーを狙い、オルガンでピッチングマシーンを操り、ボール型爆弾を投げつけるという方法で暗殺を試みた。
 しかし、スリーピーはボール型爆弾をふわっとキャッチして、演奏席の女に投げ返したので、たまらず女は爆死した。
 一人で出てきて会話も交わさずに死亡したので、本名どころかコードネームすら不明。
      

見どころなど

 正直、ヒロインより美人。 
 こんな美人が名前も判らないまま、爆殺されてしまう。
 爆殺寸前におびえた表情をする。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。