マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「私が負けるとは…いやだ…いやだっ…」

キャラクター名

No.1041 ベリンダ 

登場作品基本情報

「女幹部敗北 リベンジ逆凌辱 女戦士ベリンダ」

アダルトビデオ

川森重(監督)/GIGA/2018年

登場シーン詳細情報

アダルトビデオ

全編に登場

演者

 桜木優希音

外見

 銀と紫を基調にしたビキニアーマーを身に着けた女戦士。銀髪が印象的。 

概要

 戦隊ものなどの特撮をモチーフにしたアダルトビデオを発売しているGIGAから発売されたアダルトビデオ。AVであるため、セックスシーンがメインではあるが、ストーリーは存在し、やられシーンがある作品も多い*1
 
 ベリンダは本作の主役兼悪役で、地球を狙う銀河海賊バンガルの女戦士である。剣を得意とし、ヒーローの緑とライバルポジションである*2

 彼女は物語冒頭でアースグリーンと戦っているが、顔に傷をつけられてしまったうえ、アースグリーンの必殺技”風の牙”を食らって、失神してしまう。アースグリーンはベリンダにとどめを刺そうとするが、長官によって止められる。

 ベリンダは例によって長官に拘束されたうえ、性的にいたぶられ尋問される。ところが、ベリンダは無力化されたふりをして長官を逆に拘束すると、彼を人質にして、アースグリーンを呼び出す。

 ベリンダは抵抗できないアースグリーンをぼこぼこに殴り無力化すると、人質だった長官を殺害する。さらに彼女は、アースグリーンを基地と思しき場所に連れ込むと、彼を拘束して電撃で拷問したうえ、逆レイプする(最後はディルドーを使ってアースグリーンを犯している)。その後については、2パターンに分岐する。
(ベリンダにとって)ハッピーエンド
 さんざんレ〇プされ、アースグリーンは無力化する。ベリンダは無力化したアースグリーンの首を絞め彼を殺害し、高笑いする。
(ベリンダにとって)バッドエンド
 さんざんレ〇プされ、アースグリーンは無力化する。ベリンダは無力化したアースグリーンの首を絞め彼を殺害しようとする。ところが、アースグリーンは死んでおらず、「ふざけるなこのまま死ねるか!」と叫ぶと、ベリンダの両手首をつかみ彼女を振りほどく。

 ベリンダはさんざんいたぶられたアースグリーンに戦う力など残っているはずがないと、あざ笑うが、アースグリーンは力を振り絞り、”ウィンドスラッシュ”を放つ。ベリンダはこれをまともに食らってしまい、ひるんだところをさらに殴打される。最後はアースグリーンの必殺技”グリーンアックス”を食らい爆死した。 
   

見どころなど

 言わずと知れた、90年代の名女幹部シェ〇〇ダ(星〇戦隊ギ〇ガマン)をモチーフにしたキャラクター。緑の戦士とライバル関係にあるなど、元ネタに近いキャラクターになっている。
      
 作中では、アースグリーンとの闘いの中で、何度となく殴打されたり、光線技を食らい、喘いでいる場面を見ることができる。余談だが、上述のとおり、本作品には2パターンのエンドが選べるので、その意味では生存エンドを好む人向けの部分もあるといえる。

クリックで開く(クリックで拡大)

このページへのコメント

近年の禅ピクだと変り種では「電撃特捜隊バイオニックフォース 2017」とかお薦めですね。
正直やられの質はそこまで高くないかもしれませんが敵女が4人もいて、しかも現役のアイドル(内3人は当時10代)という意味では貴重な作品ですし、リーダー格の下衆さ見ごたえあります。

あとは着エロ界で有名な小田飛鳥さんの「妖艶な女幹部ジオーナ」なんかも彼女の知名度を鑑みれば紹介の価値があるかなと思います。

2
Posted by 大井 2018年10月29日(月) 00:17:15 返信

衣装はもちろん口元のホクロまで再現していてすごくいいですね!

演じられてる桜木優希音さんも普段の作品と全然表情が違うのがすごいです。ちょっとガ○キーっぽい顔立ちなのも個人的にはツボです(笑)

2
Posted by Med 2018年10月11日(木) 17:58:19 返信数(1) 返信

>Med様

 全然気が付きませんでした。すごいこだわりですね。桜木優希音さんは初めて見る方だったのですが、ググってみたら確かにイメージが違ってて驚きました。


 

2
Posted by  akuyakusuki akuyakusuki 2018年10月12日(金) 21:18:09

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。