マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.448 ホワイトナイツ

登場作品基本情報

「AIKa ZERO」 

アニメ

 スタジオファンタジア/2009

登場シーン詳細情報

 全編にわたって登場

CV

 平田真菜、高田初美、門田幸子、後藤沙緒里、真堂圭、田村睦心

外見

 白い超絶ミニの制服を着た美女軍団。お嬢様学校だけあって清楚な雰囲気のある制服で赤いネクタイが特徴。隊員によってはニーソを着用している。
 各隊員によって個性があり、一人ひとりの特徴もだいぶ違う。

概要

 この項では主に白鳥美由、白菊凛、白石香奈以外の6人を中心に紹介。
ある日美由が学園の地下で宇宙船とE.T.A.Iを発見したことから物語は始まる。
その後E.T.A.Iに協力する事になり、生徒会で構成される組織ホワイトナイツを結成し、ある目的の為他の生徒達を誘拐し続けた。
この連続女生徒誘拐事件の実行犯として、ホワイトナイツは事件の真相を探る藍華たちと対立する。

1話

1話は主に優衣、七海、未咲の3人の出番が多い。学園の生徒に百合的な行為を働き、油断した生徒を触手攻撃で気絶させ捕獲。(藍華が単独で潜入した際も藍華にアレ的な行動を採る)その後、劇団員に藍華撃退を指示したが、劇団員のふりをして帰ってきた藍華に奇襲を受け3人はあっさりと敗北。

2話

2話では主に水澄、玲華、愛美の3人が活躍。水澄と玲華の2人は地下空洞に侵入した藍華と対決。愛美は地下の扉を探っていたカレンと対決する事に。水澄と玲華は藍華となかなかの攻防を繰り広げていたが、2人とも最後は敗北し美由の触手によって隔離される。
一方の愛美は持ち前の身体能力でカレンを追い詰めるもリサコの救援によって、カレンの撃退は失敗。そのあとリサコの銃撃により倒れる。その後隠し扉の鍵として地下空洞に運ばれる事に。

3話

3話では殆どの隊員が気絶してる為出番は限られている。ただし愛美は隠し扉の鍵として使われた。その後は殆どが気絶した姿のみ…哀れ。

見どころなど

 ホワイトナイツは9人の隊員がいるがそのうち9人全員がパンツを見せて気絶するという充実ぶり。また隊員1人1人に見せ場があるのも良い。特に最後の8人同時にパンツを曝け出して気絶しているシーンはお笑い的にもエロ的にも見ごたえのあるシーンとなっている。
桃のような美尻丸出しの少女が8人。夢のような光景

各キャラ紹介&やられシーンレビュー


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。