マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.72 メル・ローゼン

登場作品基本情報

「ブルースキャナー シリウスの神」

マンガ

 工藤かずや(原作)・山口まさかず(作画)/スコラ/1995

登場シーン詳細情報

 第1巻に登場

外見

 スーツ姿、褐色の肌をした長髪の美女。おそらくはラテン系と思われる。

概要

 7000年前に地球に来訪し人類と生活を共にしていたが、強力な生命力と繁殖力から虐殺されたシリウス星人。その生き残りによって妻・由美をさらわれた醍醐伸彦が、シリウス星人を追うという物語。

 ここで紹介する女は正確には純粋なシリウス星人ではなく、彼によって体を作りかえられてしまった犠牲者。詳細は不明だが、おそらくはナンパされたか、元々売春婦で買われたものと推測される。作中では、シリウス星人の男とセックスをしている途中で、男が本性を現し「ありとあらゆる穴」を犯され、体を作りかえられてしまう。

 その後、彼女自身があらたな犠牲者を求めて中年男性を誘う。そして、主人公がエレベーターに乗り込んできた際に、本性を現し彼を殺そうとする(ちなみに中年男性はこの時巻き添えで死亡)。指先を触手のようにのばす能力と怪力で主人公を攻撃するが、対シリウス星人用の毒素を仕込んだ銃で額を打たれる。次の瞬間、彼女の頭部は破裂し死亡した。

 その後、第2巻で主人公が調べた結果、本名がメル・ローゼンであることが発覚した。

見どころなど

 作中での扱いは単なるザコであるが、肉体を改造される際のセックスシーンや戦闘中のパンチラ、撃たれた際に一瞬みせる表情、頭部が破裂しただけなのになぜか露出する胸など見所は非常に多い。 

クリックで開く(微グロ注意)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。