マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.30 メルローズ伯爵夫人

登場作品基本情報

「魔剣戦記DEICIDE」

マンガ

 山根和俊/集英社/1993年〜1994年  

登場シーン詳細情報

 『超弩級戦士ジャスティス』第2巻掲載の短編「魔剣戦記DEICIDE」に登場。

外見

 平時は、ドレス姿の貴婦人。本性は巨大な花を背後に背負い、全身に植物のつるが巻き付いた半裸の女性。

概要

 古の時代より人間界への移住を企むネクロシスと、それを阻もうとする戦士の一族の戦いが描かれた「超弩級戦士ジャスティス」の単行本に同時収録されている作品。おそらくは、中世ヨーロッパにおけるネクロシスと、戦士の一族の戦いを描いた番外編的な物であると思われる。

 メルローズ伯爵夫人はこの作品に登場するバラの怪物。彼女は、近隣の娘達を攫い自らの糧にしていた。しかし、戦士の一族であるセシル(主人公)に見破られあっさりと倒された。    

見どころなど

 外見こそエロイが、読み切り作品ということもあり散り際は、本気を出した主人公に一撃で倒されるとあっさり気味。最後顔が怪物化するのも惜しいところである。     

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。