マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。


キャラクター名

No.264 ヤン/生徒会長

登場作品基本情報

「エンゼルハート」

マンガ

 伊藤伸平/白泉社(少年キャプテン鉄人増刊)/1995年

登場シーン詳細情報

マンガ

 第四話(最終話)「聖ファブリック学園」(全一巻)
 

外見

黒髪ロングヘアー、ふと眉の大人っぽい美少女
制服着用
 

概要

 エネルギー事情が破綻した近未来、各地の学園は自治を進め一種の小国家もしくはオアシスと化していた。元文科省特殊部隊の腕利きだったアドレナ・リンは隊を脱走してお尋ね者となりながら各地の学園をさすらう「転校生」となっていた。

 リンたちは文科省から補給を受けていないにもかかわらず豊かな聖ファブリック学園にたどり着く。そこはどんな人間でも受け入れて自給自足で共生しようという理想をかかげていた。しかしこの学園は実は流れ者達を誘い込んでは彼らの生体エネルギーを変換することで運営されていた。元文科省特殊部隊の腕利きだったアドレナ・リンを仲間に引き入れようと、生徒会長ヤンはリンを眠らせて身柄を確保するのだったが、文科省のエージェント・レグに助けられて形成は逆転、ヤンはリンに射殺された。
形勢逆転であせるヤン
必死の命乞いをするが・・・
あえなく射殺されてしまう
       

見どころなど

 生徒会長ヤンが、リンが手術台に固定されていた時は高飛車に協力を強制していた所から、徐々に形勢が逆転し遂には必死に命乞いするにもかかわらず、そのまま頭に銃を打ち込まれて射殺されてしまうあたりがオススメ。
 丸腰の美少女が必死に命乞いするのに殺されてしまうという中々無い展開です。
      

その他

 この作者は「エンゼルアタック」(全二巻)という天使のようなものがやってきて破壊と殺戮を振りまくというギャグマンガも描いてます。リョナスキーさんにはそちらもオススメ。
 尚、「大正野球娘」マンガ版の作者でもあります。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。