マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

ちなみに、後ろに見えるのが、本作品のヒロイン
「みせしめだ 探し出して 殺せ…」

キャラクター名

No.14 ユキ/サキ

登場作品基本情報

マンガ

 野口賢/集英社
 週刊少年ジャンプ1991年36・37合併号掲載(2018年2月現在、単行本未収録)

登場シーン詳細情報

 読み切り作品、全編に登場。

外見

 ハイレグ・レオタード風の薄い布を身に着けた女性。頭部には今でいうウィッグのようなたてがみを着用している。双子なので外見は同じ*1

概要

 新撰組の沖田総司を主人公とする読み切り作品。

 ユキとサキは本作に登場する双子の悪役である*2。彼女たちは女性ながら維新志士として活動をしている。ただし、その実態は資金集めのため押し込み強盗を繰り返すなど、現在でいうテロリストに近い。

 また、仲間であるスズ(♀)に命じて、沖田総司と親しくなり新選組の動向を探るように命じていた*3。2人の作中の動向は以下の通りである。

ユキ

 物語の冒頭、押し込み強盗を働いていたところを、スズの密通により駆けつけた新撰組に襲撃される。彼女は逃げようとするが、一般隊士によって槍で背後から串刺しにされ死亡した。

サキ

 作中では、スズが自分たちを裏切り密通していることに気づき、彼女の妹・恵子を殺害する。その上で、スズに自らがスズの妹を殺したと打ち明け自分と同じ姉妹を殺される苦しみを与える。これに激昂したスズは刀を抜きサキに襲い掛かろうとするが、サキが南蛮で雇った殺人鬼に背後から襲撃され殺害される。

 その後、スズは沖田総司に敵討ちを依頼し死亡する。沖田総司はその遺言に従い、新選組の巡察を狙うサキたちを待ち伏せ、逆に襲撃する。

 サキは自分の仲間たち*4があっさりと全滅したことに焦りを見せる。しかし、沖田総司の背後に仲間の殺人鬼が回り込んでいることに気づき、彼を罠にはめようとする。彼女は沖田を油断させるため自ら全裸(!)になり、短銃で総司を撃とうとする。しかし、発砲よりも早く腕を切り落とされたうえ、返す刀で首も切断され死亡した*5

見どころなど

 時代考証無視なレオタード風の衣装が魅力的なくノ一。しかし、2人の散り際は少年誌に掲載された作品とは思えないほど、壮絶なものである。

ユキ

 背後から串刺しにされた上、その状態で空中たかく持ちあげられ死体がさらされる描写が大ゴマで描かれている。

サキ

 ハニートラップによる全裸シーンがあるうえ、片腕・首の順で切断されるという壮絶な死にざまが描かれている。また、遠景だが首を切断された全裸の死体や、生首の描写があるなど、少年マンガとは思えない凄惨な描写である。

凄惨なので閉じておきます。見たい人はクリック。

このページへのコメント

pixivでコイツらのおねショタものがあったが、ニッチすぎる

1
Posted by 名無し(ID:qeTWPNNg3w) 2019年11月04日(月) 19:07:13 返信数(2) 返信

この界隈、実際にはさらに細分化されていますからね。

1
Posted by  akuyakusuki akuyakusuki 2019年11月14日(木) 13:35:42

ナニソレ詳しく

0
Posted by 紅い人 2019年11月26日(火) 10:59:53

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。