マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.413 ラスネティ

登場作品基本情報

「イルミナ」 

ゲーム

 カクテルソフト/1990年

登場シーン詳細情報

ゲーム

 中盤から終盤にかけて『コークの町』に登場する。

外見

 ビキニアーマーにマントを身に着けた金髪長髪の美女。 

概要

 記憶をなくした主人公(デフォルト名はセラフィムで変更可能)が自分が何者かを知るために旅に出るという物語。

 ラスネティは敵勢力に仕えるネクロマンサー(死人使い)。元々はある地域で領主に仕え後ろ盾となっていたが、主人公のことを知り、コークという町で人々をアンデッドモンスターに変えて待ち伏せする。       

 元々は敵勢力のものであった主人公を仲間にすべく幻影を見せる。しかし、最後は町を亡ぼしたことに激高した主人公によって心臓を串刺しにされて死亡した。

見どころなど

 死に際におっぱいが見られるなどエロゲーならではの演出が映えるキャラクター。      

その他

ネット上の情報から作成したので詳細加筆希望です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。