マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「あんたの仕事はもう終わって…」

キャラクター名

No.1056 ラリーサ 

登場作品基本情報

「天狼 Sirius the Jaeger」

アニメ

 P.A.WORKS/2018年

登場シーン詳細情報

アニメ

 第4話〜第11話

CV

アニメ

 和多田美咲

外見

 赤い衣装を身に着けた少女。

概要

 昭和初期の東京を舞台*1に、吸血鬼と吸血鬼狩りのスペシャリスト集団「狩人」の、「天狼の匣」(シリウスのはこ)と呼ばれる聖櫃をめぐる戦いを描いた作品。

 ラリーサは本作品のラスボスであるエフグラフに使える双子の少女の1人。作中では、4話から登場しているが、本格的に主人公と絡み始めるのは第8話以降である。ちなみに双子のお約束通り、姉妹のコンビネーションを得意とする。また爆弾のようなものを使用して攻撃してくる。

 最後は11話で、主要人物の一人ビショップによって顔面を撃たれ灰化して死亡した。ちなみに、片割れのタマーラは紆余曲折を経て改心した。

見どころなど

 双子の片割れと共に悪役側のマスコットポジションであったが、最後はあっさり目なやられであった。

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。