マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。



「どうした! もっと楽しませろよ!!」

キャラクター名

No.504 ランケ

登場作品基本情報

「劇場版 NARUTO 大激突! 幻の地底遺跡だってばよ!!」

アニメ映画

 岸本斉史(原作)・川崎博嗣(監督)/ぴえろ/2005年

声優

外見

 栗色の髪をした女性。前髪パッツンで後ろが大きく跳ねており、紫色の装甲を着用している。

概要

簡単なあらすじ

 週刊少年ジャンプ掲載の大人気忍者アニメの劇場版第二作に登場。
 主人公のライバルであるサスケは登場せず、代わりにシカマル*1がナルト&サクラとスリーマンセルを組んでいることから、サスケ脱走後からナルトが自来也と旅に出るまでの間の物語と思われる*2
 ナルト、サクラ、シカマルの三人はフェレットの「ネルグイ」の捜索依頼を遂行中に、鎧に身を包む騎士団の襲撃を受ける。ナルトは騎士団長・テムジンとの交戦により、谷底に転落してしまう。二人を救い出したのはネルグイの飼い主である行商人(キャラバン)の長・カヒコだった。テムジンはネルグイを連れて脱走し、ナルトも後を追う。テムジンの戻った拠点にいたのは争いの無い「理想郷」の建国を望む謎の男・ハイドだった。

キャラ概要

 ランケはフガイに仕える三幹部の一人で、姉御口調で話す。
 砂隠れの里に調査に来ていたナルトをカミラと組んで襲撃し、騒ぎを聞きつけて兄のカンクロウと共にやって来た砂隠れの里の人柱力*3の我愛羅と戦うことになる。
 彼女は雷を操る術(忍術ではない)を使い、強力な雷撃で我愛羅の忍術をことごとく無効化し、大技「砂漠葬送」からもゴリラに変身して抜け出た。更にゴリラ形態のパワーで我愛羅を高所から叩き落とすが、我愛羅は砂を使って脱出。逆に隙をつかれて砂に封じ込められてしまう。ランケは雷のバリアで砂を吹き飛ばして突破するも、我愛羅が砂で創り出した大量の避雷針に電気を吸われ、バリアがなくなった瞬間に砂に埋め込まれて倒された。

見どころなど

ぷるんと大きく揺れます
 本作品のタイトルが「幻の地底遺跡だってばよ!!」なのにもかかわらず、地底遺跡に入る前に脱落するという何ともトホホな扱いが見もの。ゴリラ化しても衰えないその巨乳は、鎧を着ているにもかかわらず揺れるシーンがあるほどのサイズを有する。それ故に醜いバケモノの姿で砂地獄に落とされるというのはなんだかなあ、という気がしてならない。

このページへのコメント

まず服装がアカンわ…
もっと露出したら人気でそうww

0
Posted by プッ屁 2015年07月23日(木) 09:03:01 返信

絶対さいしょのままでよかったでしょ(笑)
なんでゴリラに返信したんかなー…
地底遺跡に入る前に 脱落 生き埋めで死亡
悲しすぎるな…

0
Posted by the last 2015年07月09日(木) 06:21:01 返信

カミラとランケどっちもかわいいのにもったいない。

0
Posted by プラスチック 2015年04月09日(木) 21:53:00 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。