マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.279 ローゼ大僧尼 

登場作品基本情報

「性拳武闘妓史 王鑼(せいけんぶとうぎし おうら)」 

マンガ

 空本光王/富士見出版/1996年

登場シーン詳細情報

 全1巻

外見

 ゆったりとした僧衣をまとった女性。

概要

 性の「気」を使った拳法、性拳を操る青年ハミングが、亡命した姫オーラと共に、バジームという女に奪われたカーパラティア王国を取り戻すために、さまざまな敵と戦っていく成年向けファンタジーバトルマンガ。あとがきによると、本作は同名の美少女ゲームのコミカライズの模様。

 ローゼ大僧尼は第2章に登場する敵キャラで、主人公たちが立ち寄った寺院の長を務めていた。ちなみに彼女は女性同士で性的な行為を行い、それによって力を高める「双女流性拳」の遣い手である。作中の物語では、主人公たちと同時期に寺院を訪ねており、「王鑼流性拳」について調べている考古学者・アムノンを自分の部屋に呼び出した。そして、薬を飲ませて洗脳し、彼女の性「気」を吸い取り、自分の力を高めようとした。

 しかし、その直後、主人公が現れて戦闘になる。彼女は「双女流性拳」の技を駆使して主人公に襲い掛かるも、渾身の力をこめた蹴りを防がれた上、股間に拳を叩き込まれ倒された(生死は不明)。ちなみに主人公によると「双女流性拳」は女性の気のみを利用するため、陰気のみが大きくなりバランスが崩れるとのこと。
   

見どころなど

 戦闘シーンが全裸というすばらしすぎる敵女キャラ。最後は局部攻撃というのもポイントが高い。

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。