マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.396 ヴァンパイアメイド

登場作品基本情報

「ヴァッサロード」

マンガ

 黒乃奈々絵/マッグガーデン/2007年〜2013年

登場シーン詳細情報

マンガ

 第1巻に登場

外見

 黒髪と金髪のメイド姿の女性2人組。

概要

 本作は、いわゆる腐女子向けの作品。ヴァンパイアのレイフロと、ヴァンパイアでサイボーグ化した体で神父をやっているチャーリー(!)の凸凹コンビ(両方男)が活躍する。

 本記事で紹介するのは、物語の冒頭に登場してチャーリーに倒されるメイドたち。彼女たちは空中から、チャーリーに襲い掛かるが、一撃で腕を切断される。そして、直後に黒髪のメイドはチャーリーの電撃攻撃により黒焦げにされる。

 残った金髪メイドは逃げ出そうとするが、黒焦げになったもう一人のメイドの死体をぶつけられ体勢を崩したところを背後から輪切りにされて活動を停止した。

 その後、チャーリーの前にレイフロが現れる。そして、彼女たちは彼の体から生み出された、人工生命体のような存在であることが明かになる*1

見どころなど

 純粋な敵キャラとは言えず、また最終的には復活してしまうが、ビジュアル的には見どころの多いキャラクターである。

クリックで開く

関連項目

このページへのコメント

>敵女にはドSな人間様

 お気に入っていただけたのであれば、何よりです。

0
Posted by akuyakusuki 2016年10月18日(火) 22:53:32 返信

輪切り・黒コゲになったザコ女の死にかた大好き

0
Posted by 敵女にはドSな人間 2016年10月16日(日) 21:28:36 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。