マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

もがけばもがくほど 針が体にくいこむ

キャラクター名

No.56 刺魔

登場作品基本情報

「ブラックエンジェルズ」

マンガ

 平松伸二/集英社/1981年〜1985年

登場シーン詳細情報

 ジャンプコミックスセレクション版 第7巻に登場。

外見

 黒いビキニ姿、ショートカットの女性。白黒反転した目が印象的。

概要

  平松伸二による現代の仕置き人が活躍するバイオレンスマンガ。本作品序盤では、単発の話に加え、日本の壊滅を企む竜牙会なる組織とブラックエンジェルズ達(何人もいます。)との戦いが物語の軸となる。悪魔憎涅巣(アマゾネス)は竜牙会の頭領“切人”の娘・卑弥呼に仕える5人組で女性のみからなる。

 刺魔は、ブラックエンジェルズの松田と麗羅を“針地獄”に誘い込んだ悪魔憎涅巣。彼女は植物の葉などを毒針にして飛ばす事が出来、その能力で松田と麗羅を圧倒する。その後、意識を失ったかに見えた松田にとどめを刺そうとするが、彼に毒針は通用しなかった。

 そして、松田は巨大なブーメランを用いて松の木を切断。その松の木を振り回して起こした風によって毒針攻撃を跳ね返す。自らが放った攻撃によって刺魔は全身を串刺しにされ、さらに松田の蹴りによって倒れたところを麗羅にナイフで刺されて死亡した。  

見どころなど

 全身を毒針で刺された上で、蹴り技によって頭蓋骨を砕かれた、最後は串刺しにされるというオーバーキルが素晴らしい物件。

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。