マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.804 淫魔たち 

登場作品基本情報

「淫魔大都市」

アニメ

 カレスコミュニケーションズ/1997年
※ 原作はPC用ゲームらしいが詳細は不明

登場シーン詳細情報

アニメ

 第1巻 「ヴァンパイアマドンナ編」に登場

外見

 口から男性器にも似た生物を生やした人間の女性。 

概要

 人間に寄生し怪物に変えてしまう淫魔と、彼らに敵対する吸血鬼ミナの戦いを描いた18禁アニメ作品。本作品に登場する淫魔と呼ばれる怪物は、男女両方存在するため、敵女も複数登場する。

 第1巻「ヴァンパイアマドンナ」編では、名前ありのキャラは登場しないが以下のような淫魔が登場する。

・15:00前後。
 とある学園の女子学生に化けた淫魔が登場する。彼女たちは、転校してきた吸血鬼愛音・暗音が、十字架を目撃して吸血鬼としての力を使ってしまったところを目撃したため、淫魔のボス・カルマに伝達する。そして、彼女たちはカルマの触手によって性的にいたぶられる。

 その後、出番はないが、後述するモブがまとめてやられるシーンがあるので、その際に消し飛ばされた可能性がある。

・29:00〜
 淫魔の犠牲者であるカオルという少女が運び込まれた病院の看護婦に化けていた淫魔が登場する。彼女はカオリの見舞いにきたタツオという少年を襲い彼をさらう。ただし、彼女は胴がろくろ首のように長く伸びて怪物化する。

・32:00前後
 一瞬だが、主人公によってモブ淫魔たちが消し飛ばされる場面がある。ちなみに、先ほどの看護婦もこの場面に写っている。

見どころなど

 女子高生は二人はやられるシーンがなく、看護婦は完全に怪物化してしまうのが残念な物件。

クリックで開く(一応グロ注意)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。