マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。


ポニーテール「さあおいでエルク 白い家へ」
猫耳「貴方のお友達も首を長くして待っているわよ」

キャラクター名

No.1082 下忍

登場作品基本情報

「Arc The Lad 供善蠅離┘襯〜」

マンガ

 西川英明/スクウェア・エニックス/1997〜2001

登場シーン詳細情報

 第6巻

外見

おっぱいでかすぎ
 キメラ忍者の中で女性は二人。
 1人はポニーテールで左腕が巨大化しており、もう一人は猫耳のような部位が頭から突き出ている。
 どちらも途轍もない巨乳の持ち主でハイレグ風の忍者服を着用。顔の下半分には刺青のような模様があり、長く伸びた前髪の下は黒目を持たない。

概要

 同名のRPGを原作とした『月刊少年ガンガン』で連載されていたSFバトル漫画。
 主人公のエルクは悪の軍事大国であるロマリア帝国から追われる身であり、ロマリア帝国四将軍の一人ガリアーノに仲間のジーンを捕えられ、キメラ(改造人間みたいなもの)にされていた。

 キメラ忍者軍団はガリアーノの手下であり、エルクを捕獲しキメラに改造しようとしていた。当たり前だがエルクはこれを突っぱね、故郷の家族に火の粉が及ばぬよう自分一人でキメラ忍者を片付けようとする。部隊長はさっそくキメラの下忍たちを差し向け、彼女たちは抵抗できないようエルクを半死半生にしてから捕まえようと、無数の手裏剣を放つ。
 しかし、エルクは爆炎を発生させ、その勢いで全ての手裏剣を反らす。余波で忍者たちは弾き飛ばされるが「炎などキメラの我々に通じるか」と嘲る。だがそれは過去の話。幾多の戦いを乗り越えたエルクに、そんな思い込みなど通用しない。

「炎の嵐よ、全てを飲み込め! ファイヤァァァストォーム!!!」
 逆巻く炎は渦を巻き、下忍たちに襲いかかる。うら若き乙女たち(と、どーでもいい男2人)は「御頭様ぁっ」という絶叫と共にバラバラの破片と化し、完全に灰となって消滅。
 彼らを容赦なく捨て駒にした部隊長も、更に勢いを増した焔によりあっけなく燃え尽きることとなる。

見どころなど

女性ホルモンを擬人化したようなボディ
 顔はともかくとして体が途轍もなくエロい。大きく丸い安産型の下半身、太腿とほぼ同じ太さの蜜蜂のようにくびれた見事なウエスト、極めつけは顔よりも巨大に張り詰めた乳房。猫耳の方は乳首の形がうっすらと突き立っているほどである。
 まさしく女性としての極上の美を有しておきながら、その嬰児を宿すために育ったが如き大きな下半身も、乳飲み子を育むために母乳を湛える豊かな乳房も一切役に立たぬまま、破片一つ残らず消し飛ばされるというMOTTAINAさがたまらない。
 正直筆者はネット上でたまたまこの話を見つけ、古本屋に行ったら運よくこれが掲載されている6巻しか手に入らなかったため全然このマンガについて詳しくないのだが、彼女たちが出てくるだけで読む価値はある

 というわけで、原作に詳しい人がいたら加筆・修正お願いします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。