マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.716 霞/桃華

登場作品基本情報

「ザ・スーパー忍」 

ゲーム

 SEGA/メガドライブ/1989年

登場シーン詳細情報

霞:2面、5面
桃華:6面、8面

外見

 赤いミニスカ型のくノ一衣装を纏った女。
 しかし最初は修道女に扮している。

桃華


 桃色のチャイナドレスを着た女。登場するステージの背景が暗いこともあって非常にわかりにくいが髪を2つのお団子にまとめている。

概要

 1989年に発売された横スクロールアクションゲーム。テロ組織「ネオジード」に仲間を殺され、恋人を攫われた忍者「ジョー・ムサシ」が日米を股にかけてネオジードのテロリストと闘うというスタイリッシュ著作権侵害ゲーム。余りに各方面からパクりまくったせいで作り直しを余儀なくされてしまったほどである。

 ネオジードの刺客で、シスターに扮しムサシの命を狙うくノ一。シスターの状態では攻撃は当たらず、修道服を脱いで襲い掛かってきた後でないと倒せない。
 手裏剣や忍者刀の一撃で死ぬ。死体は他のザコと同じく粉々に大爆発する。ひ、ひでえ…。

桃華

 ネオジード最強の刺客(このゲームのザコキャラで一番強い)。攻撃を何発も当てないと倒せない程しぶといが、HPを0にすると死なずにその場にへたり込んでピクリとも動かなくなる。おそらく死んでいないと思われる。

見どころなど

 なんつーか扱いの差がひどい。
 共通して言えることは二人とも太腿が眩しいこと。古いゲームなので顔はドットが打たれていないのが残念。声も無いしね。
 なお、体力が0になった時の桃華をよく見てみると通常の被ダメージ時とは姿が微妙に異なっており、髪の2つのお団子が裂けて髪が乱れ、さらにチャイナドレスの肩の部分が切れて胸ポロしそうになっている。へたり込んだ桃華が胸を隠すしぐさを見せるのはそのためで、おそらくムサシは桃華の衣服と髪だけを斬ることで戦意喪失させたのだろう。しかし、桃華と同じ若い女性と思われる霞達を容赦なく爆死させたムサシが桃華を見逃す理由は永遠の謎である。
左が通常のダメージモーション
右が戦闘不能となるダメージを受けた時のダメージモーション
拡大しなければほぼわからないが髪がほどけて無造作になり
衣服が破れ胸ポロしそうになっている
霞ェ…

このページへのコメント

霞嬢の爆殺画像も是非

0
Posted by 774 2016年01月01日(金) 22:49:33 返信

>blueblood様

 コメントがあったのに気が付かなかったみたいです。失礼いたしました。
 100項目作成、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

0
Posted by 管理人 2015年12月31日(木) 19:07:40 返信

え〜…というわけで…

本キャラで私が作成した項目は、ようやく100項目の大台に乗りました!!!

今後ともよろしくお願いいたします!!!

0
Posted by blueblood 2015年10月01日(木) 20:43:24 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。