マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「ねぇ、インモラルハイってあると思う?イケナイ事してるって思うだけで、あぁ…ゾクゾクしてこない?」

キャラクター名

No.930 皆川由衣 

登場作品基本情報

「フジミ姫〜あるゾンビ少女の災難〜」 

映画*1

 原作:池端亮/監督:菱沼康介/2013年

演者

 倉持由香

外見

 序盤は黒縁メガネや紫の大きなサングラスをかけた派手な服装、決戦時は紫のフィットネスウェアを着用したスポーティな姿に

概要

 池端亮原作のライトノベル作品「あるゾンビ少女の災難」の実写映画版。自らの肉体を腐敗から防ぐために奪われた石を探す旅に出た美少女ゾンビのユーフロジーヌとその侍女のアルマ・Vを描いたダークファンタジー。

200年の眠りから目覚めた美少女ゾンビのユーフロジーヌだったが、自らの肉体を腐敗から守る大事な「赤石」が自分の胸から無くなっていることに気づく。実はユーフロジーヌが安置されていたとある大学の研究室に乗り込んだ5人の大学生たちが自分たちの私利私欲(買収目的)のために赤石を奪ってしまったのだった。”赤石を奪われ胸に穴が開いたまま”となり、徐々に身体が腐敗していくユーフロジーヌは同じく眠りから覚めたアルマと共に赤石を取り戻す旅に出る。

倉持由香演じる皆川由衣は赤石を奪った大学生5人組の1人でいわゆる「セクシー担当」のキャラ。同じクループのイケメン風大学生とは恋人同士という設定で、作中ではおっぱいを揉まれたり自慢の巨尻を触られる等のイチャイチャするシーンが多々存在する。

物語の後半、旅の間に大学生たちを次々と倒してきたユーフロジーヌと恋人を殺されて怒り狂った由衣との格闘戦となる。闘いは由衣の方が圧倒的に有利に進むが、ユーフロジーヌの挑発にヤケになってしまった由衣が偶然腕を掴まれた反動でユーフロジーヌの胸の穴に自分の首がスッポリと入ってしまい、そのまま首の骨を折られて死亡した。

見どころなど

 「尻職人」の異名を持つグラビアアイドルの倉持由香がブレイク前に演じていた貴重な敵女。彼女自身が空手の有段者だけあってラストのアクションシーンも中々のキレがあり見応えがあるが、最大の見せ場は最期のヤラレ顔。表現は悪いかもしれないが所謂B級映画(Vシネマ)の作品で、しかも悪役として最期に見せた「顔芸」は後にグラドルとしてブレイクすることになる彼女のプロ根性が詰まっていて好感が持てる。

ちなみに本作は2018年にアニメ化された(加筆希望)。

クリックで開く

このページへのコメント

これ今年アニメ化されてますよ(内容再編集したほうがいいと思います)

ちなみにアニメでのやられ様も凄かった!これが実写だったらある意味神作品になっただろうなと。

ただ、今の倉持さんのご活躍を見ると今作もかなり貴重な作品になったと思います。以前管理人さんのツイッターで倉持由香さんに敵女やってほしいな的なコメントを見て、その後にこれが紹介されてビックリしたのを覚えてます。

1
Posted by 大井 2018年10月28日(日) 23:50:31 返信数(1) 返信

>大井様

 コメントありがとうございます。アニメは未見なので、とりあえず該当箇所だけ修正しておきました。

 倉持由香さんはここまで活躍されるとは正直思っていませんでした。空手の経験者でもあるらしいので、またこの手の作品に、出演してほしいものです。

1
Posted by  akuyakusuki akuyakusuki 2018年10月30日(火) 09:43:57

これもっと評価されていいと思う。
あの倉持由香の渾身のヤラレ姿は本当に素晴らしいとしか言いようがないです!

1
Posted by 絹山 2018年10月18日(木) 16:44:56 返信数(1) 返信

最期の顔芸が素晴らしい!

倉持さん、結構エゴサするみたいなのでこの記事の事いつか気づくかも(笑)

0
Posted by モニター 2018年11月22日(木) 18:34:33

このヤラレ顔を見た後に、今の彼女のグラビアやイメージVを見るとまた違った見え方がしてきそう(笑)

1
Posted by bor 2017年05月12日(金) 17:23:36 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。