マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。


「ウソよ…この私がこんなところで…イヤァ〜!」

キャラクター名

No.449 開発技官インサーン

登場作品基本情報

「海賊戦隊ゴーカイジャー」

特撮

 東映/2011年〜2012年

登場シーン詳細情報

特撮

 第1話「宇宙海賊現る」〜 第49話「宇宙最大の宝」

外見

 緑色の身体と白い顔の眼にはゴーグルのようなものを着用

概要

 スーパー戦隊シリーズ35周年記念作品となるゴーカイジャーに登場した悪の女幹部。宇宙帝国ザンギャックの武器開発や改造手術を担当する女科学者(マッドサイエンティスト)で、怪人の巨大化もしている。自分の武器で宇宙を征服し宇宙最高の科学者になることが夢で、ザンギャック内においても上位幹部に媚を売るなど出世にこだわる野心家でもある。しかし、数々の失敗の責任を追及され窮地に追い込まれた結果、最終決戦を前に
自らを改造してゴーカイジャーに挑む。秘密兵器グレートインサーン(巨大ロボット)に搭乗して出撃するが破壊されてしまい、直接戦いに挑むも
自ら放ったミサイルを跳ね返されてしまい直撃、断末魔の悲鳴と共に爆死した。

見どころなど

 着ぐるみ幹部であるが、デザインと声の演技で妖艶な雰囲気を醸し出している女幹部。最終決戦は自らの出世コース返り咲きのために命をかけるが、実は時間稼ぎとして利用されただけという哀れ最期となった。また、セーラー服を着た17歳の姿(中の人のネタつながり)やラブコメ展開などコミカルな一面も見られた。

このページへのコメント

女怪人としては胸の膨らみが無く残念ながら寸胴体型になっていますがヤラレにおける色っぽい喘ぎ声はなかなかのものでしたね

0
Posted by おっぱいハンター 2014年09月06日(土) 16:55:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。