マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.474 間宮リナ 

登場作品基本情報

「ひぐらしのなく頃に」 

ゲーム

 07th Expansion/2002年〜2006年

マンガ(罪滅ぼし編)

 作画:鈴羅木かりん/スクウェア・エニックス/2007年〜2008年

アニメ

 スタジオ・ディーン/2006年・2007年

登場シーン詳細情報

ゲーム

 罪滅ぼし編に登場。

マンガ

 罪滅ぼし編に登場。

アニメ

 第22話〜26話が罪滅ぼし編に該当。

CV

ゲーム

氷上恭子

アニメ

渡辺美佐

外見

 薄紫色の短髪をした美女。ケツの見えそうなほどのローライズのパンツを履いた露出度の高い服装。
どういう構造の服なんだこれ

概要

 昔ながらの雰囲気を残す村で起こる連続殺人事件を描いた作品。いわゆるループ物の作品で、主人公たちは幾度となく悲劇的な結末を迎えては、タイムスリップすることを繰り返す。最終的には事件の黒幕を倒すことに成功し、ループから解放される。

 間宮リナは、登場人物の一人である竜宮レナの父親を美人局ではめようとしていた女性。ちなみに本作の多くのエピソードで悪役となる北条鉄平というチンピラの愛人でもある。

 登場するエピソードでは、美人局の件がレナにばれたため、彼女を殺害しようとする。しかし、逆にガラス片で胴を切られ、怯んだすきを突かれて頭部を鉄パイプで殴打され、始末される。

見どころなど

 ゲスいくて直前まで余裕こいてた女がおびえて死ぬところである。声優さんの高笑いの演技もいい。 

クリックで開く

このページへのコメント

記事名の作品名が間違っているというご指摘があったので、再立項しました。

0
Posted by  akuyakusuki akuyakusuki 2019年07月09日(火) 09:53:05 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。