マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「このわたしから逃げようったってムダなことよ」

キャラクター名

No.947 吸血鬼 

登場作品基本情報

「ぼくのパート2」 

マンガ

 カジワラタケシ/1993年〜/講談社

登場シーン詳細情報

マンガ

 第2巻に登場。
※ 2017年8月現在 マンガ図書館Zにて閲覧可能。

外見

 ボンデージ姿の巨乳の女性。黒髪。

概要

 天使の手違いで死亡してしまった主人公・吾郎が、瞳という少女の体を借りてこの世に復活し、様々な騒動に巻き込まれるというラブコメ作品。

 基本的には本作はバトルマンガではないが、第2巻のエピソードに吸血鬼が悪役として登場する。この時点では、主人公と瞳はすでに元の体に戻っており、友人関係になっている。そして、ゴールデンウィークを利用して椎菜という少女も加え、瞳*1の別荘で、過ごすことになる。

 吸血鬼はこのエピソードにおいて、天使のミスにより天国から逃げ出した悪役である。彼女は、映画のセットとして作られた洋館に潜んでいた。そして、そこに迷い込んだ主人公と瞳*2に、住人のふりをして声をかける。

 彼女は主人公から血を吸おうとするが、鏡に映っていないことを瞳に気が付かれ蹴り飛ばされ、主人公たちには逃げられてしまう。

 その後、彼女は瞳たちの別荘に行くと、すでに眠っていた椎菜に憑依して、主人公を誘惑する。しかし、またも瞳に気が付かれて正体を現す。最後は主人公たちと戦いになるが、いつの間にか陽が昇っているところを、その場に居合わせた主人公の弟がカーテンを開けてしまったため、灰となってコウモリの姿に戻り捕縛された。

見どころなど

 いかにも、女吸血鬼らしいボンデージ衣装がかわいらしいキャラクター。一方で、最後は間の抜けたやられ方なのが哀愁を誘う。

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。