マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「人間ごときが吸血鬼である我と互角に渡り合うとは!!」

キャラクター名

No.1058 吸血鬼 

登場作品基本情報

「吸血鬼狩り」

マンガ

 仁志田メガネ/キルタイムコミュニケーション/2018年
※ 『二次元コミックマガジン 磔にされたヒロインを極太男根で絶頂杭打ち!Vol.1』に収録。また、2019年1月現在、DLsite.comなどで単品販売もあり。

登場シーン詳細情報

マンガ

 短編作品。

外見

 露出度の高いレオタード姿の吸血鬼。髪型はツインテールで豊満な体型である。

概要

 掲載紙のタイトル通り、磔にされた女性に焦点をあてたアンソロジーの1作品。本作品では、女吸血鬼がサービス役になっている。

 彼女は物語冒頭で吸血鬼ハンターと戦っているが、彼の捨て身の攻撃で串刺しにされ敗北する。

 その後、彼女は串刺しにされ犠牲者に謝罪するように言われるが、「吸血は我にとって食事のようなもの」と拒絶する。彼女は催眠術で男を操ろうとするが、それを予測していた男は自分の目を義眼にしていたため、通用しなかった。

 吸血鬼ハンターは、自分と同じように*1家族を殺された者たち*2を集めると、淫魔の体液から精製した薬を彼女に注射する。

 その後、吸血鬼は男たちに繰り返し嬲られ何度も絶頂する。最後は、吸血鬼ハンターによって「肉便器として永遠に生き続けろ」と宣告されてしまう。ラストシーンで彼女は、「身籠りの吸血鬼」として、数百年にわたり(おそらくは今後も)子どもを産むために利用されていたことが分かり物語は終わる。       

見どころなど

 最後の肉便器にされるという終わり方は、好みが分かれるところであるが、物語冒頭でリョナシーンがあるのはうれしい物件。

クリックで開く

関連項目

アムリタ(ヴァンパイアの生き乳):彼女と同じく、人間に捕縛され性的にいたぶられ廃人化した吸血鬼。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。