マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

負けだ 負けだッ この魔女め!

キャラクター名

No.741 蛍の姉に化けた魔族

登場作品基本情報

 「魔法少女イスカ after School」

マンガ

 原作 Lilith・画 SASAYUKI/キルタイムコミュニケーション/2011年

登場シーン詳細情報

 全1巻

外見

 ミニスカート姿の長髪の女性。ただし、なぜか乳首が浮いている。

概要

 アダルトゲームブランドLilithから発売された『魔法少女イスカ』のコミカライズ作品。ただし、原作のゲームをそのままマンガにしたのではなく、ゲーム本編修了後の話となっている。

 ちなみに原作のゲームの内容は、異世界フィオルシカアジルにおいて魔王の断片=魔石を守る物として生み出された魔女(魔法少女と呼ばれる)と、魔石を奪い魔王を復活させようとたくらむ魔族の戦いを描いたもの。ただし、最初は魔族の方が圧倒的に強く“魔女狩り”を行うという立場なため、ゲーム本編では魔法少女たちは凌辱されるという展開が非常に多い。

 蛍の姉に化けた魔族は、物語の冒頭に登場する敵。人間の世界に潜む主人公が通学する学校の生徒“蛍*1”の姉になり済ましていた模様。

 エピソード開始時点ですでに主人公と戦闘中であり、触手によって主人公イスカを絡み取っていた*2

 しかし、本気を出したイスカによってあっさりと触手を切りはらわれ、上半身のみの状態で壁に串刺しにされてしまう。最後は呪いの言葉を吐きながら灰化して消滅した。

見どころなど

 典型的な物語冒頭に登場するかませ犬的キャラで登場自体数ページしかない。しかし、下半身がちぎれて串刺しにされるという壮絶な死に様や、なぜか浮いている乳首などビジュアル的には見せ場が多いキャラクターである。

クリックで開く

このページへのコメント

>猫又の人様

 白亜様目当てに購入したのですが、まさかの良物件で驚きました。出番が少ないのが本当に惜しい。

1
Posted by akuyakusuki 2015年12月08日(火) 01:08:29 返信

おお!
かわいいですね。

1
Posted by 猫又の人 2015年12月08日(火) 00:39:34 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。