マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。


「ま〜組織に内緒でやってる研究だったから、ここで人体実験とかしてたの」

キャラクター名

No.110 山下

登場作品基本情報

「お姉チャンバラ紅」

マンガ

 TEAM SOFT・D3 PUBLISHER(原作)・山本賢冶(構成・絵コンテ)・服部三枝(漫画)/秋田書店/2009

登場シーン詳細情報

全1巻、第5話「彩・決戦!!」

外見

 チャイナドレスに白衣をまとった少女。

概要

 ビキニ姿の女性がゾンビを斬りまくるという人気アクションゲームのコミカライズ作品。本作では、ゲーム版でも主人公を務める彩が、妹である咲を探して旅をし、最後は咲をたぶらかしていたマッドサイエンティストと戦うという物語が展開される。
 
 山下は咲をだまして利用し、超人になるという研究をしていたマッドサイエンティストで、本作品のラスボスにあたる。彼女は咲の持つ“忌血”*1を利用して血清を作り若返り超人となっていた。作中では、咲の脳幹を串刺しにすることで行動不能*2にした彩の前に現れ自分自身が黒幕であることを明らかにする。そして、自身が研究し開発した“忌血”ハイパーの力を利用して彩を圧倒する。
 しかし、その時咲が彩に協力を申し出る。その誘いに乗った彩は咲を串刺しにした刀を抜き、彼女の血を浴びる。そして、凶戦士となった彩は山下の片腕を切断、さらに腹部を刺しそのまま空中に持ち上げ、そこから一気に刀を振り下ろし下半身を両断するという攻撃でとどめを刺した。

見どころなど

 下半身を両断されるという死に様がなかなか壮絶なキャラクターである。

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。