マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「アアアウウウウッ!?」

キャラクター名

No.989 四つん這い女

登場作品基本情報

出会ってひと突きで絶頂除霊!

小説

 長編小説(記事更新時点で2巻まで、続刊不明)
 赤城大空/小学館ガガガ文庫/2017-2018

登場シーン詳細情報

 DMM電子書籍版では138ページ〜149ページ(物理書籍版および他媒体電子書籍版の情報求む)

外見

 全裸で巨乳、黒髪ロングストレート。四つん這い姿だが高速移動する。挿絵では目に瞳が描かれていない白目であるが、常にそうなのか烏丸の攻撃のせいで白目を剥いているだけなのかは判然としない。

概要

 『出会ってひと突きで絶頂除霊!』は、悪霊に性的絶頂を与えて除霊する能力をもった主人公・古屋晴久とその学友たちが、並み居る悪霊を絶頂アヘ顔ダブルピースで強制成仏に導くという内容のライトノベルである。
 
 物語の中盤、古屋晴久と同級生の烏丸葵・宗谷美咲の三人はチームを組み、退魔学園からの任務を受けて悪霊屋敷の除霊に挑むことになる。その屋敷に居座っている地縛霊が、本稿で紹介する『四つん這い女』だ。
 天井裏から晴久たち三人の背後に降り立った四つん這い女は、黒髪を振り乱しながら襲い掛かる。晴久たちは泡をくって逃げ出すが、時間稼ぎの後に宗谷が振り向き、結界術で一時的に四つん這い女の行動を止めることに成功する。四つん這い女はそれまで顔を覆っていた長髪を逆立てて結界に巻き付け破壊しようとし、その際、本文曰く次のような事態になる。

   “ 四つん這い女の髪の毛が逆立ち、宗谷の六芒多重結界にまとわりつく。それに伴い、四つん這い女の意外と整った顔立ちが露わになり、烏丸が「おおっ!?」と空気を読まずに歓声をあげた。”
 
 実は烏丸はレズビアンのサディストであり、敵が可愛い女の子の悪霊*1である場合のみ極度に興奮して凄まじい霊力を発揮できるのだ。そうして烏丸は霊力の縄で四つん這い女を縛り上げる。その際のセリフが以下。
 
   “「ふ、ふふふ。ふはははははははっ!(中略)いいぞぉ! 丸みを帯びた肢体を強調する縄の食い込み! 美女の動きを封じたというこの優越感! そしてなにより、屈辱に歪んだその表情! ふふ、ふふふ、興奮しすぎてパンツだけでなくスーツまでダメにしてしまいそうだ!」”
 
 発想が完全に当wiki住人のそれである。この後、四つん這い女は晴久の能力によって絶頂とともに消滅するのだが*2、その様子を見た烏丸は「古屋晴久……いや古屋様……いや神よ!」と晴久にひれ伏すようになる。仕草が完全に特薦やられ物件を見たときの当wiki住人のそれである。烏丸葵、なんてやつだ……

見どころなど

 『出会ってひと突きで絶頂除霊!』第1巻には、他にも物語冒頭で晴久にイかされて倒される女悪霊や、別のヒロインの狐火の術で焼き尽くされ「ぐあああああああああああっ!?」と叫びながら焼死*3する女悪霊なども登場するが、大変残念なことに挿絵があるのは本稿の四つん這い女だけ*4である。
 アニメ化・漫画化・ドラマCD化などで絵や声が付けば他の敵女にも大いに期待できる作品なので、メディアミックスに期待したい。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。