マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

名無しの刺客七巳

キャラクター名

No.696 七巳/名無しの刺客 

登場作品基本情報

「御魂 〜忍〜」 

アニメ

 ミルキー/2009年
※ 原作はCielによる18禁ゲーム

登場シーン詳細情報

アニメ

 七巳:第1話、第2話に登場。
 名無しの刺客:第2話に登場。

CV

アニメ

七巳:西島かおり
名無しの刺客:不明

外見

七巳:胸元が大きくはだけた和服を着た美女。
名無しの刺客:青いショートカットの全裸の女性。

概要

 南北朝時代を舞台に、三種の神器をめぐる忍者の戦いを描いた作品。原作はアダルトゲームであり*1、南北朝それぞれの属する忍者*2と、この世の表と裏を入れ替えようとたくらむ黄泉の国との戦いが描かれている。。

 ちなみに、アニメ版の方はストーリーの説明などが省かれているようで、これだけを見ても作品の背景などはまったく理解できない。よって、敵女以外以外の要素は期待しないほうが無難である。*3*4

 本作には2名の敵女が登場する。
七巳
 作中に登場する貴族風の悪人の配下。正体は蛇であるらしく舌を長く伸ばしたり、蛇に変身したりすることが出来る。また、胸に蝶の形のイレズミ(アザ?)がある。

 第1巻では体調不良の女性のふりをして主人公の一人・八尋を誘惑。その後、まぐわう最中、乳から糸のようなものを出して、不意打ちを仕掛ける。しかし、ヒロインの一人・蘭によって邪魔をされ一時撤退する。しかし、すぐに白い蛇に化けて八尋と蘭に不意打ちをかけて彼らを捉えることに成功する。

 第2巻では最終決戦の場に登場。三種の神器を集めた主人公一行を襲撃する。しかし、混乱の中、登場人物の一人・紫芳がヤマタノオロチ*5を呼び出したため、怯えて逃亡しようとする。

 その後、登場人物の一人・諏慧姫がスサノオを召還*6。ヤマタノオロチはスサノオによって倒されるが、彼女はその際に「消えたくないよー」と叫びながら消滅した。
名無しの刺客
 第2巻の序盤で、三種の神器の一つ竜の勾玉を主人公たちが手に入れた際に、襲撃を仕掛けてきた刺客。冷気を操る能力があるほか、乳房からビームのようなものを出すことが出来る。
 
 最初は冷気を放ちながら、天井の梁にぶら下がり、主人公たちに勾玉を渡すように言う。しかし、主人公たちは言うことを聞くはずもなく、彼女はヒロインの一人・蘭に攻撃をしかける。しかし直後に、八尋が凍りついた障子を破壊、諏慧姫が差し込んだ光を竜の勾玉で増幅させ刺客に当てようとする。

 しかし、刺客はアクロバティックな動きでこれを回避する。そこに三種の神器の一つ炎の鏡を持った蘭が光を跳ね返し、刺客を攻撃する。刺客は乳房から発射したビームで対抗したが、押し切られて最後は消滅した。

見どころなど

 とにかくストーリーが超展開の連続であるが、キャラクター的には七巳、名無しの刺客いずれもそれなりに見どころがあるキャラクターである。
七巳:まず、冒頭の誘惑シーンがエロイ。わずかではあるがしっかりとセックスシーンもある。ただ、最後は悲鳴を上げながら理由不明で消滅とあっけないのが残念かも。
名無しの刺客:とりあえず、全裸というのがうれしい。ただし、最後の消滅は同じくあっけない感じではある。

クリックで開く

このページへのコメント

>外注様

 実際、探すのは大変なのですが(DMMなどの配信サイトをみてもあらすじには載っていないことが多い)、ご指摘の通り、出てくれば結構凄惨にやられてくれるんですよね。時間を見つけてチェックするつもりです。

0
Posted by akuyakusuki 2015年08月19日(水) 22:14:23 返信

これ全然知らなかったです。
18禁アニメは意外と未開拓のものが多いかもしれませんね。
ヤラレも遠慮なく派手に出来ますし、それこそスレイブクイーンもそうでしたしね。

0
Posted by 外注 2015年08月19日(水) 19:51:26 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。