マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。


キャラクター名

No.473 十禅寺高校女子生徒たち/棒術部・サバゲー部・刀剣部ほか

登場作品基本情報

「愛気」

マンガ

 ISUTOSHI/少年画報社(ヤングキング)/2004年

登場シーン詳細情報 

マンガ

 第一巻前半に登場。

外見 

 十禅寺高校制服着用、サバゲー部は露出多目のサバゲー服

概要

 十禅寺高校の女子生徒たち。
 十禅寺高校では理事長の留守を狙い乗っ取りを謀る校長派が、生徒の大多数を従えていた。そのリーダーは校長の娘で生徒会長である鷹取巳卯。残った理事長派は孫娘の城厘(きづき りん)と女性英語教師、女性体育教師(ガンマンとカンフー娘)くらい。

 そこに主人公にしてで伝説の使い手承久國俊が呼ばれてきたため大騒動が起こる。鷹取巳卯や武闘派女子生徒たちは、承久國俊や城厘を校長派に従わようと何度も襲撃するが、集団でばんばんやられてしまう。
 
 やがて達人同士の闘いにシフトしていくので彼女たちの出番は序盤のみで、しかも後に城厘と鷹取巳卯、国俊は和解してしまう。ちなみに女子生徒はたち誰も死んでいない模様。

誰も死んでないったら、死んでない・・・はず  

見どころなど

 集団で宙に舞ってやられる、死屍累々状態を作り出す、やってる事は過激なのに目的は「部費倍増」だったりするという、ザコ敵まるだしという存在。
 
 というか出てきて宙を舞うのがデフォ。
 
 露出多目の制服女子高生が集団でやられるのが何度か拝めます。 
      

その他

 単行本が続編の「愛気S」と非常に区別がつくにくいので注意です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。