マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「最高の快楽を味あわせてあげる。あなたのセイキと引き換えに」

キャラクター名

No.574 女(大ムカデ)

登場作品基本情報

「ISUCA」

アニメ

 原作・高橋脩/アームス/2015年

登場シーン詳細情報

アニメ

 第壱話「邂逅」

CV

 真田アサミ

外見

 変質者のように全裸でコートを羽織った美女。正体は巨大なムカデの化物。下半身は巨大なムカデの姿で、上半身も人型ではあるが異形の姿に代わる。

概要

 本作は主人公の学生の浅野真一郎が、退魔師で島津37代目の仮当主である島津朔邪と、その従妹の島津須世璃の2人のヒロインとともに様々な妖魔達と戦う学園退魔ファンタジーアクション。アニメ版はギャグ中心の緩い雰囲気の原作漫画とは全く違い、かなりハードな展開が多い。

 女はアニメ第壱話の冒頭シーンに登場する。*1主人公・真一郎は夜の道でコート姿の美女と鉢合わせになる。彼女はコートを脱ぎ捨て全裸になると主人公を動けなくして*2抱き付き、「最高の快楽を味わわせてあげる」といいながら、下半身がムカデ、上半身も異形の人型という本性を現す。

 しかし、その直後ヒロイン・朔邪が放った弓矢がムカデ女の首に突き刺さる。苦しげな悲鳴を叫ぶムカデ女だったが、さらに放たれた弓矢が顔の眉間を貫通し、絞るような断末魔を残しながらを肉体が破裂して死を迎えた。

見どころなど

 アニメ開始10秒で登場して全裸を披露した痴女であり、そのわずか1分たらずでヒロインの噛ませ犬となって出落ちぎみ退場する哀れなザコ女である。途中から醜い化物になってしまうが、声は*3人間の時とは変わらずキープされており、最期はわずかな出番に爪痕を残すかのようにかなり気合の入ったヤラレ演技を見せつけてくれる。
 ちなみにテレビ放送時には規制のために乳房等に黒い線が加えられていたが、Blu-ray・DVDでは解禁されている。

痴女の見どころはクリックで

関連項目

猫又のタマ子(ISUCA)
イスカ(ISUCA)
妖魔の少女(ISUCA)
山荒の女(キリングバイツ):夜中にコート一枚で男を誘惑、正体露見で本性を現す、噛ませ犬など状況が似ている。

このページへのコメント

>アダルトやってる人はやられ演技上手いという先入観があります様

私もそんな気がします。断末魔とかが迫力ありますよね。

0
Posted by akuyakusuki 2017年01月03日(火) 23:28:36 返信

けいおん!のさわ子先生もこの人ですね
あまりアニメに出てないなと思ったら別名義でのアダルトでの活動が多い方だったようです

アーティスト活動を主軸にするために声優をやってるようで、ラブライブで綾瀬絵里役の南條彩乃さんと似たパターンの模様(南條さんも別名義でのアダルトでの活動が表より多い方です)

0
Posted by アダルトやってる人はやられ演技上手いという先入観があります 2016年12月31日(土) 03:16:27 返信

>楓様

 私が見た限りとくにどうかしたという描写は内容ですが。どうなんでしょう?

>メジャー様
 キャプチャーを改めてみても、人間体が本当に美人さんなんですよね。実に惜しい。

0
Posted by akuyakusuki 2015年05月15日(金) 12:25:07 返信

正に出落ち!
個人的は最期化け物にならなければここ数年でナンバーワンだったかも
あと中の人が無駄に豪華で悲鳴が気合入ってるのもよかった

0
Posted by メジャー 2015年05月14日(木) 21:27:57 返信

彼女の脱ぎ捨てたというコートは例の金髪さんに回収されたのでしょうか?痴女さんが着ていた→死亡が気になっていたので。

0
Posted by 楓 2015年04月12日(日) 21:53:53 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。