マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。


サ…サンマでくたばるなんて カッコ悪すぎ…

キャラクター名

No.402 女暗殺者(キャラクター名不明 しばしば”サンマ女”と呼ばれる)

登場作品基本情報

「毒猫‐ポイズンキャット‐」

マンガ

 平井りゅうじ(原作)、岡田正尚(漫画)/秋田書店/2009年
※ 単行本未収録作品(『プレイコミック』 2009年24号〜2010年1号に掲載) 

登場シーン詳細情報

マンガ

 第27話「ラストミッション(前編)」〜最終話「ラストミッション(後編)」に登場 

外見

 ヒョウ柄のボンデージ姿。

概要

 殺人罪で服役されていた囚人3名が政府公認の暗殺チーム「毒猫」を結成し、警察権力が届かない悪人を抹殺する任務を描くプリズナーハードアクション作品。

 彼女は物語の終盤、新たな暗殺チームの候補者の一人として登場。毒猫と同じで殺人罪で服役していたが、感情に流されることなく殺しを楽しむ性格の持ち主。

 最後は冷凍室での戦闘となったが、毒猫達のトラップにハマってしまい、冷凍サンマの串刺しとなって死亡した。

見どころなど

 キャラクター名が登場せず、一部ではそのヤラレ様から「サンマ女」と呼ばれることも。現在も単行本されていないのが惜しい。  

そんな彼女の魅力を見たい人はクリック

※記憶を頼りに書いてますので加筆希望です。

このページへのコメント

>おっぱいハンター 様

 いわれてみるとかなり秀逸な死にざまですよね。残念なのは、、むさい男も一緒に写っているところですかねw

 それにしても、詳細を加筆したくても、単行本が発売されていないのでできないのが悔しい限りです。

1
Posted by akuyakusuki 2016年09月06日(火) 08:02:43 返信

こう言うのもなんですが色々見させて頂いたところ死体描写は彼女がトップですね
残酷な状況に露になった大きく美しい乳房、無惨な死に顔もまた可愛らしく思います
彼女にとって僕が可愛いボーヤかはわかりませんが、イカせてくれてありがとうございますw

0
Posted by おっぱいハンター 2016年09月04日(日) 12:24:57 返信

死に方グログロじゃね!?仲間共々!?

0
Posted by 黒紅 2016年07月07日(木) 21:01:36 返信

>>紅の人さま

掲載雑誌追加しておきました。
断末魔のセリフはおっしゃられるとおり、「サ…サンマでくたばるなんて カッコ悪すぎ…」でした。

1
Posted by tanatosuz 2014年08月30日(土) 17:54:15 返信

そういえば、雑誌のみ収録でしたね。  
どの雑誌でしたっけ…

死亡セリフが「サンマでくたばるなんて…」だったような…

1
Posted by 紅の人 2014年08月30日(土) 12:41:29 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。