マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「フフフ みんな生きてた頃の調教がすっかり板についているようね」

キャラクター名

No.343 女王(自称)

登場作品基本情報

「お姉チャンバラ紅」

マンガ

 TEAM SOFT・D3 PUBLISHER(原作)・山本賢冶(構成・絵コンテ)・服部三枝(漫画)/秋田書店/2009

登場シーン詳細情報

全1巻、第1話「彩・参上!!」

外見

 ドレスをまとった金髪縦ロールの女。

概要

 ビキニ姿の女性がゾンビを斬りまくるという人気アクションゲームのコミカライズ作品。本作では、ゲーム版でも主人公を務める彩が、妹である咲を探して旅をし、最後は咲をたぶらかしていたマッドサイエンティストと戦うという物語が展開される。
 
 この女性は娼館の主をしている女で、ゾンビを巨大な大砲から撃ち出すと脅して周囲から少女をかき集め、彼女たちにみだらな行為を教え込んでいたクソ外道(失礼)であった。しかも彼女のこだわりなのかユーザーの要望なのかは知らないが、娼婦となるのは女を知らない少女たちばかりで、一回使い切ったら即ゾンビ化させ、戦闘員としてこき使っていた(詳しくは猫耳ゾンビ参照)。

 を釣り餌に彩を娼館へ呼び寄せた彼女は、娼婦を使って彩を拘束し、彼女もゾンビ兵にしようと試みる。しかし、娼婦たちの中に咲がいないことを知った彩は娼婦ゾンビを一瞬で皆殺しにする。焦燥した女王はゾンビ砲弾を撃ち込もうとするが、忌血*1を浴びた彩に蹴り返されて自らがゾンビに噛み付かれてしまい、娼館のテラスから転落する。
ここで転落死していればよかったのにね
 片目を飛びださせた無残な姿に成り果てた彼女は人間の心が残っているうちに彩に殺してほしいと嘆願するが、聞いてもらえるはずもなくそのまま捨て置かれ、やがて彼女の意識は暗転していった。

見どころなど

逆命乞いとでもいうのだろうか
 その清々しいまでのクズっぷりと、因果応報とも取れる死をも超えたヤラレが魅力的。
 何気に巨乳キャラであり、胸の谷間なども何度も描写されている。

おまけ

 こちらが絵コンテ担当の山本賢治氏が書き下ろした女王。これはこれで可愛い。

このページへのコメント

「金髪縦ロール」とありますがカラーの絵とかあるのでしょうか?

0
Posted by 匿名 2015年06月20日(土) 23:13:21 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。