マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.128 女殺し屋

登場作品基本情報

「ルパン3世 峰不二子という女」

アニメ

 原作:モンキー・パンチ/トムスエンタテイメント/2012

登場シーン詳細情報

アニメ

 第2話 「.357マグナム」  

外見

 胸元が大きく開いたドレスを身につけた女。

概要

 27年ぶりに作成された「ルパン3世」のテレビシリーズ。従来のファミリー向けのテレビアニメと一線を画した、原作をリスペクトしたハードボイルドな作風が特徴で、峰不二子が主人公となっている。

 当該の女殺し屋は、次元がメインとなるエピソードである第2話の回想シーンに登場。マフィアの妻と次元が踊っている場面にカップルのふりをして登場し、隙をついて2人を暗殺しようとするが、次元の早撃ちにはかなわずあっさりと射殺される。

見どころなど

 あっさりとしたやられ方は哀愁が漂うが、登場シーンがほんの一瞬なのが残念なところ。
記事冒頭の画像のように顔全体がはっきり見える場面はなし。出てきて射殺されるだけ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。