マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

人間時
「ちょいとお兄さん ねえ、ちょっと遊んでかない?」

キャラクター名

No.719 女郎蜘蛛 

登場作品基本情報

「陰陽師 妖かしの女神 〜淫乱呪縛〜 第壱話 淫らの呪」 

アニメ

 ミルキー/2009年

登場シーン詳細情報

アニメ

 第壱話 淫らの呪 の冒頭に登場。

CV

アニメ

 かわしまりの

外見

 人間時は黒い着物姿の女性。本性を表すと巨大な蜘蛛の背面に人間の顔が張り付いた姿となる(ほぼ怪物)。 

概要

 瞑治という架空の時代を舞台に、陰陽師・聖命とその配下である白虎・青竜・朱雀・玄武たちの戦いを描いた18禁アニメ作品。

 女郎蜘蛛は本作の冒頭に登場する妖怪。最初は女郎=売春婦の姿に化け通りすがりの男に声をかけ、性交に及ぶ。その後、彼女は絶頂に達し大きくのけぞるが、同時に彼女の乳首や局部から糸が噴出し、男を縛り上げる。

 直後、女郎の体は内側からはじけとび、醜い女性の体が背面に張り付いた巨大な蜘蛛に変化する。蜘蛛は縛り上げた男を、あらかじめ張っておいたと思しき巨大な蜘蛛の巣に投げつけ彼を拘束する。

 しかし、その直後、主人公聖命が投げた札が男の拘束を切り裂く。女郎蜘蛛は驚いて向き直るが、直後に聖命は4人の部下を召還する。

 女郎蜘蛛は糸を吐き、聖命を攻撃しながら逃げようとするが、聖命が呼び出した青竜の鞭のような攻撃によって足を払われ転倒する。さらに、青竜は女郎蜘蛛の頭部に蹴りを食らわせ、彼女を地面に叩きつける。

 最後は玄武が巨大化させたディルドに似た神器を股間に突っ込まれ、女郎蜘蛛は退治された。

見どころなど

 とりあえず、人間時は文句なしでかわいい。本性は完全に怪物ではあるが、女性らしい部位も残されており、これはこれでよいという意見もある模様。また、最後は女性器を攻撃され死亡するというめったに見られない倒され方をしており、いろいろな意味でレアである。

クリックで開く      

関連項目

ローゼ大僧尼(性拳武闘妓史 王鑼):同じくエロマンガに登場し、性器攻撃で倒されたキャラクター
魔女アリッサ(魔女アリッサ):同上
カエデ(妖艶くのいち 濡れた花弁):同上

このページへのコメント

>死神十内様

>>死亡後、人間体に戻るとかあればまだ良かったんですが

拡張されきっていたので、ものすごいことになりそうですね。

 ちなみに、twitterでは、怪物体もありという声が結構多くて驚きました。

0
Posted by akuyakusuki 2015年10月18日(日) 19:01:29 返信

シュチュエーションも良いだけに単なる化物姿でやられたのが残念です。

死亡後、人間体に戻るとかあればまだ良かったんですが

0
Posted by 死神十内 2015年10月18日(日) 11:17:20 返信

>カレー様

 本当に残念の一言ですね。個人的にはもう少し”おぞましくも美しい”みたいな表現は可能だと思うのですが(苦笑)

 

0
Posted by akuyakusuki 2015年10月18日(日) 00:31:31 返信

ISUCAもそうですが、本性を表した後が少し残念です。
こっちの方がギャップ萌えで需要があるのでしょうかね(苦笑)

0
Posted by カレー 2015年10月17日(土) 22:17:00 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

フリーエリア

「平成の敵女を振り返るアンケート」終了しました。

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。