マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名 

No.86 少女

登場作品基本情報

「DEATH BRINGER」

マンガ

 天道まさえ/キルタイムコミュニケーション/2007
 Vol4に掲載

登場シーン詳細情報

 読み切り作品。「コミックヴァルキリー Vol4」に掲載。単行本未収録。

外見

 ゴスロリ姿、縦ロール、巨大な鎌を持った少女。

概要

 コミックヴァルキリーに掲載された読み切り作品。執筆者が確認した限り単行本未掲載(求む情報)。闇の牙という特殊な武器(能力?)を持つ女性が主人公のマンガ。作中では詳しい設定説明はされず(一応人間の悪意・闇の心らしい)、ゴスロリ少女との戦いのみが描写されている。

 ゴスロリ少女は主人公が闇の牙をもつ男性を殺害した直後に登場。主人公が持つ闇の牙を狙い攻撃を仕掛けてくる。最初は子ども相手に本気になれない主人公を圧倒しいたぶる。しかし、途中で主人公が覚悟を決め片目をつぶされる。怒り狂った少女は主人公に猛攻をしかけるが、あっさりと頭を串刺しにされ死亡した。       

見どころなど

 初期コミックヴァルキリーに掲載された秀作。     

その他

 その後の単行本掲載情報など求む。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。