マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「聖亜はあなたの存在を絶対にゆるさない!」

キャラクター名

No.805 神無月聖亜 

登場作品基本情報

「淫魔大都市」

アニメ

 カレスコミュニケーションズ/1997年
※ 原作はPC用ゲームらしいが詳細は不明

登場シーン詳細情報

アニメ

 第2巻 「淫魔覚醒編」に登場

外見

 紫色の長い髪をした美少女。初登場時は制服姿だが作中ではボンデージ姿も見せている。最終決戦ではコウモリと人が混じったような羽を持つ獣人の姿に変化する。

概要

 人間に寄生し怪物に変えてしまう淫魔と、彼らに敵対する吸血鬼ミナの戦いを描いた18禁アニメ作品。本作品に登場する淫魔と呼ばれる怪物は、男女両方存在するため、敵女も複数登場する。

 第2話に登場する淫魔で主要な悪役。人間としての彼女は神無月グループと呼ばれる企業の総帥*1の愛娘である。しかし、その本性はコウモリと人間を合わせたような姿を持つ淫魔であり、父親の命により”淫魔王”の力を宿す少年竜雄を覚醒させることをたくらんでいた。ちなみに、自分のことを名前で呼ぶ。

 作中では、物語冒頭で、竜雄が通う学校に転校して来る。その後、彼女は竜雄の担任の女教師をのぞみ/ひかると共に性的にいたぶり淫魔に変えてしまう。また、その後部下であるのぞみとひかるが、父親に性的にいたぶられている場面ではオナニーをしている描写がある。 

 そして、学校内で女教師が淫魔としての本性を露わにして暴れ始めた際、竜雄を「安全な場所がある」と自宅に誘ったうえで、のぞみ/ひかると共に彼とまぐわう。その後、女教師がミナの仲間である愛音を捕縛して現れるが、無粋な振る舞いだと怒り女教師を殺害してしまう。

 最後は、神無月グループのビルの屋上で、ミナとその仲間である愛音・暗音と戦いになる。部下であるのぞみ/ひかるを倒された彼女は、本性である淫魔の姿になり、ミナに空中戦を挑む。しかし、あっさりと攻撃をかわされ片腕を引きちぎられた上で電撃により全身黒焦げになる。

 彼女は怒り狂い再度襲い掛かろうとするが、その時突如としてビルが崩れだす*2。聖亜はバランスを崩してビルから落下してしまい、最後は父のことを呼びながら鉄骨に串刺しになって死亡した。

見どころなど

 人間時の可愛らしさはなかなかでセックスシーンなども非常に多い。最終的には怪物化してしまうのが残念であるが、声は人間時のままである。また、聖亜については怪物化後も、人としての面影を残しており、股間から口にかけて串刺しという壮絶な最後を見ることが出来る。 

クリックで開く(一応グロ注意)

関連項目

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。