マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「シンニュウシャ ハッケン!くじょシマス」

キャラクター名

No.1028 人型テスタメント

登場作品基本情報

「 NEEDLESS」

マンガ

 今井 神/ヤングジャンプ・コミックス/2012年

登場シーン詳細情報

マンガ

 15巻に登場

外見

小柄な少女の形をしたアンドロイド。露出度の高い恰好をしている。 

概要

 本作は第三次世界大戦後の東京に生まれた「BS(ブラックスポット)」と呼ばれる汚染区域で生まれた能力者(ニードレス)たちによる、BS支配をもくろむシメオン製薬との対決を描いた超能力バトル&コメディ。2003年から2013年までウルトラジャンプで連載され、2009年にはアニメ化も行われた。

 人型テスタメントはシメオン製薬で制作されたアンドロイド。テスタメントとは元々ニードレスの駆除機で、BSを徘徊しニードレス狩りを繰り返していた。 人型テスタメントは機能はそのままに狭所作業用に小型化した機体とされている。表向きは人命救助用とされていたが、実際にはシメオン製薬などでの警備に使用されていた。通常の人間には破壊不能な装甲と多彩な武器を持つ。コードネームは「テスタメン子ちゃん」。その外観は開発を指示した者(即ちラスボス)の趣味が反映されているとのウワサがある。
ベースとなったテスタメントとの比較。どうしてこうなった

 劇中終盤、主人公たちがシメオン製薬本社に乗り込んだ際に、シメオン四天王のクローン部隊に遭遇し追い詰められたところに第二の部隊として登場。
主人公たちの前に立ちふさがってミサイルなど圧倒的な内蔵火器の火力で蹂躙し窮地に陥れるも、主人公である山田(クルス)の覚醒により形勢逆転し、仲間の神父の必殺技で撃破された。

見どころなど

 覚醒した主人公の前にあっという間に形勢逆転されてしまう、哀れなキャラ。
 やられた際にはわざわざ急所を外され意図的にアーマーブレイクさせられている。
  

クリックで開く

このページへのコメント

どこから突っ込めばいいのかwww
にしても幼い分下手な熟女型敵女よりエロい。ふしぎ。

1
Posted by  bluebloood bluebloood 2018年08月25日(土) 12:59:27 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。