マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.321 水鬼

登場作品基本情報

「くノ一魔宝伝」

マンガ

 相葉都門(シナリオ)・山口譲司(作画)/集英社/2008年〜2010年

登場シーン詳細情報

マンガ

 第5巻に登場 

外見

 露出度の高い和風ビキニアーマを身に着けた女性。

概要

 万魔と呼ばれる忍びに伝わる、百万両の財宝の在り処を記した“忍宝帖”をめぐり、繰り広げられる忍者アクション。主人公である詩音は暗殺された万魔の頭領の娘であり、復讐と謎解きのため旅をすることになる。

 水鬼は万魔に仕えるくノ一。品種改良したイモ貝を使用したモリを武器にしているほか、”魔転獣身”という術を施された*1獣人を部下として扱っている。

 作中では、海賊たちを部下にし、登場人物の一人・海音とお宝島という場所で、戦うことになる。彼女は、怪物と化した人間を操り、海音を追い詰める。しかし、その怪物が島の海女たちが改造されたものであることを知った海音が怒りに燃え、彼女にモリを投げてくる。水鬼はこれをあっさりとかわすが、このモリには包帯がついており、海音が伸びきった状態から一気に引き戻したため、背後から串刺しにされてしまう。こうして、水鬼は、尻を突き出した体勢で頭から砂に倒れこみ死亡した。

見どころなど

 とりあえず、死に際のポーズがエロイです。

ということで、見たい人はクリック。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。