マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「始めましょうか クリスマスメチャクチャ作戦‼」

キャラクター名

No.899 睡蓮(すいれん) 

登場作品基本情報

「クリスマス ハーツ」 

マンガ

 クリスマス ハーツ(原作)・真島ヒロ(作画)/講談社/2003年(単行本発売年)

登場シーン詳細情報

マンガ

 真島ヒロ短編集「ましまえん2」中の短編「クリスマス ハーツ」に登場。

外見

 黒を基調とした恰好で髪型も派手なら衣装も派手。セクシーな水着にブーツ、ゴージャスなガウンを装着している。ただ、この衣装がやられを招くことに…

概要

 現在、週刊少年マガジンにて「FAIRY TAIL」休載なしで執筆中の真島ヒロ先生が、同誌にて掲載した短編集「クリスマス ハーツ」に登場する悪女。真島ヒロ作品と言えば全裸土下座、全裸拘束股間抓り、経験済みの男女を昇天死寸前に追い込む魔法など際どい描写が目立つが、その傾向は読み切りでも変わっていない。

 タイトル名通りクリスマスが舞台の作品であり人々にプレゼントを配るサンタ達と、サンタの邪魔をしプレゼントを強奪する小悪魔集団、悪夢(ナイトメア)の戦いを描いており、睡蓮は悪夢の姫として登場する。

 悪女の姫様にありがちな傲慢かつ自己中心的な人物であり、クリスマスケーキの独占と「惨めで最高の」クリスマスにするべく行動を開始した。冒頭のセリフは先の二つの目的の総称である。(部下から作戦名のセンスについて突っ込まれている)
 サンタとクリスマスプレゼントをバリアで閉じ込め、クリスマスケーキを独占し貪り食べるなど目的はほぼ達成されたが、誤算が一つだけあった。この作品の主人公であり、サンタの仕事を放棄していたためにバリアに閉じ込められずに済んだ少年、ストラトである。

 クリスマスケーキを奪還するべく悪夢の船に殴り込み、対峙するストラトと睡蓮。サンタ達のタイムリミット(世界中の子供にプレゼントを配り終えるまでの時間)が刻々と打たれる中、ストラトはかつてのボクシング世界チャンピオン、輪島功一が実践したあっちむいてホイ作戦を睡蓮に実行する。
あっちむいてホイにひっかかる睡蓮

 隙を見せた睡蓮にストラトが行った行為がブラ剥ぎ取りである
ブラを盗られて唖然とする睡蓮

 これで怯んだ睡蓮に対してストラトはチョークスリーパーを敢行。しばらく耐えた睡蓮だったが、落ちる寸前にギブアップし決着となった。
ちなみにこの戦いの模様を大人サンタはモニタ越しに全てを見ていた。両乳房丸出しの美女がスリーパーで絞められる光景に鼻血を出して卒倒することに…

見どころなど

 真島ヒロ先生のデビュー作「RAVE」の合間に描かれた本作だが、現在に繋がる真島イズム(健康的エロス)が随所に出ているやられ描写となっている。
      

その他

 実はこの睡蓮、最後の最後にストラトの母親であることが判明している。
キスしている相手はストラトの父親

 ただし当のストラト本人は全く面識がなかった事や明らかに母親の容姿でない事から、後妻である可能性も否定しきれない。ただし読み切り作品のため、これ以上の設定が出ることはないので、読者の想像次第と言った所となる。

このページへのコメント

近親羞恥おねリョナとか業が深すぎるじゃないっすかもー(生きててよかった)

0
Posted by blueblood 2017年01月13日(金) 19:55:29 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。