マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。


「こんな術じゃあたしはやられないよ!」

WARNING!!

 本項目は『劇場版 NARUTO 大活劇! 雪姫忍法帖だってばよ!!』の重要なネタバレを含みます!

キャラクター名

No.299 鶴翼フブキ

登場作品基本情報

「劇場版 NARUTO 大活劇! 雪姫忍法帖だってばよ!!」

アニメ映画

 岸本斉史(原作)・岡村天斎(監督)/ぴえろ/2004年

声優

 唐沢潤

外見

いわゆる乳袋
 ピンク髪の若い女。全身を『チャクラの鎧』と呼ばれるチャイナドレス型の装甲で覆っている。頭は兜で防御しており、上から髪が2房突き出ているのが特徴。蝙蝠の翼状の忍具で空を飛ぶことができる。

概要

 週刊少年ジャンプ掲載の大人気忍者アニメの劇場版第一作に登場。
 主人公のうずまきナルトが所属する第7班(カカシ班)は、ある日映画女優・富士風雪絵の護衛を任せられる。今度の雪絵主演の映画『風雲姫』では「雪の国」と呼ばれる国でロケーションを行うのだが、雪絵はそれを嫌がって脱走する可能性があるため、とのことだった。実は雪絵は雪の国の先代当主・風花早雪(男性)の忘れ形見であり、雪の国に眠る秘宝の鍵を早雪から継承していた。クーデターで実の兄である早雪を謀殺し、政権を乗っ取った現当主・風花ドトウは秘宝を手にするべく、配下の雪隠れの忍者を送り込む。第7班は雪絵を、そして雪の国の秘宝を護るべく、雪忍に戦いを挑むのだった。

 フブキは雪忍三人衆の一角で、リーダー格でありカカシと闘ったことのある狼牙ナダレ、巨漢忍者冬熊ミゾレとスリーマンセルを組んでいる。作品の中盤でも第7班との戦闘があるが、副主人公であるうちはサスケによって縛り上げられた挙句、カカシの機転によりあっさりと逃げられてしまう。
その時この美尻が拝める

 物語後半、ドトウは雪絵を攫って秘宝の隠し場所へと飛んで移動する。それを追撃する第7班に対し、ナダレは宿命の相手であるカカシを、フブキはミゾレと共にサスケ・サクラ(ヒロイン)のコンビを迎撃することとなる。『チャクラの鎧』は体内のチャクラ(注1)を増幅させ、防御力を高める効果を持つ。チャクラの鎧には忍術も幻術も効かないため、サスケとサクラはそのチャクラの鎧を着ていることに対する心理的なスキを突くことに専念する。
 サクラは森林の中に逃げ込み、スノーボードで追いすがるミゾレに大量の苦無を投げる。血迷ったかと一笑に付すミゾレだったが、サクラは苦無に起爆札を付けて投げつけていた。ミゾレが気が付いた時にはもう遅く、大量に仕掛けられた起爆札はミゾレの周囲で大爆発。
 爆風に煽られて飛んでいくフブキだったが、「そんなものじゃ雪忍はやられないよ」と嘯く。しかし、勿論それは予測済み。爆炎に紛れてサスケはフブキを待ち伏せ、体術「獅子連弾」(注2)でフブキを殴りまくる。相手が女であることなど1个盥洋犬貌れていない非情の鉄拳と靴裏がフブキの胴に叩きこまれ、最後の踵落としを受けて彼女は真っ逆様に急降下。ミゾレの巨体に叩きつけられ、二人のチャクラの鎧は大爆発を起こした。
 その後の詳細は不明だが、最後にチャクラの鎧の電源が落ちると言うカットが描かれている。
一連の流れを絵物語風にするとこうなる。

(注1)気や魔力のようなもの。
(注2)落下する相手を四方から殴りまくる荒業。最後は踵落としを食らわせて地面に叩きつける。

見どころなど

 鎧の下からでも胸や尻の美しいラインが十分にわかるその豊満な肉体、そして子供に敗北するという結末そのものだろう。映画ならではの上質な作画で自分よりも背の低い少年に一方的に殴られ、蹴られ、目を見開いて唾液を吐きながら苦悶の声を上げる様はまさに絶景。
 生死は明らかになっていないが、仮に生きていたとしてもドトウ政権崩壊後は投獄されたに違いない。
 

このページへのコメント

この子のおまんこぺろぺろしたい

0
Posted by 名無し(ID:FeeRCldglw) 2019年08月21日(水) 13:36:14 返信

まず服装がなってないな…

1
Posted by ナハハハハハハハハハ 2015年08月11日(火) 14:22:39 返信

尻がいいねぇ〜(笑)

1
Posted by あほ 2015年07月26日(日) 07:33:49 返信

そいや11月でナルト終わるんだよな
次は何が来るんだろうか。

1
Posted by あああ 2014年10月11日(土) 11:02:45 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。